ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
 
 


 
 
 
 
LINEの背景が違うけど
上のメッセージは全て同じ方です。
 
 
 
当初、稼いでいない自分に罪悪感があって
自分ビジネスにも
ビジネス講座に通ってるのも
どこかコソコソしていたようです。
 
 
 
 
 
「だんなのせいで
自分は堂々と好きなことができない」
って思ってると
そのエネルギーがでちゃうし
罪悪感なまんまだと
どうしても自分を卑下しちゃうから
これもまたうまくいかない。
 
これはどちらも
さげまんコミュニケーションなのねんえーん
 
 
さげまんコミュニケーションをやめて
自分の気持ちを素直に伝えることができたら
だんなさんはあなたのためを考えて
行動してくれるようになります♡
 
 

 
この方は、セミナーとたった1回のセッションで
神旦那さんを爆誕させてくれました。
 
 
 
セミナー動画がまだの方は
ぜひ見てみてね!
 
 
*************
『有料級!』
『何度も見てます!』
『すごくわかりやすかったです!』
『さげまん行動してました泣』
 
など
たくさんのお声をいただいている
 
すぐに実践できる
夫婦関係改善のための
無料セミナー動画は
3/31まで
 ↓↓
 

『嫌なアイツがいちばんの味方になる
ノートステップセミナー』

 
 

セミナー動画ご希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画希望」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 
 
 
 

ただいま募集中

 
ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
個別セッション
3月分満席です。
4月分満席です!
5月分は残席2名様
60分¥5000
詳しくは右矢印こちら 
お申込みは右矢印こちら 

 

 
 
 
〈関連記事〉

 

 
ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた