ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星



Pick Up Item 

▶︎1食(120g)分の野菜の栄養素入りゼリー


▶︎100ml飲み切りサイズで、気軽に飲みやすい♪




きーくんの偏食話、

またもアメトピ掲載してもらえましたキラキラ






いいね、ありがとうございましたニコニコ



こちらの記事も『アメトピ』に選ばれました!

ありがとうございますニコニコ(2024.2.6現在)




節分当日、スーパーの店員さんの神対応

心温まった出来事がありましたニコニコ





この日は、幼稚園行事→スイミング
割とハードスケジュールでした笑い泣き



幼稚園行事後、最寄駅に着いてから

きーくんとパパ→スイミング
のんちゃんと私→節分の買い物

と、別行動になりましたにっこり



きーくんは、B型ベビーカーを乗り捨てて
スイミングに行ったので、


抱っこ紐にのんちゃん、
さらにベビーカーに、買い物カゴを持ち、


かなりのてんやわんや感で、
何とか買うものを選び、レジへダッシュ



きーくんと買い物はカオスなので、
スイミング帰りのパパには頼めずで笑い泣き
普段は宅配メインのため、子連れ買い物大変…


▼愛用中の宅配サービス


すると、
レジの店員さん(ベテランな中年主婦)が


冷蔵ものをビニール袋に入れてくれる
 ↓
 ↓
“エコバッグがあれば入れますよ”と
レジで袋詰め
 ↓
 ↓
荷物どうしますすか?””と聞いてくれ
ベビーカーの座席に乗せたいと伝えると
 ↓
 ↓
レジから出てきて
ベビーカーにエコバッグを乗せてくれるキラキラ



レジから荷物を詰める台まで
運んでくれる店員さんは、割といますが


荷台を経ず、そのまま帰れるのは
本当にありがたかったですラブラブ



空いてる時間帯といえど、
ここまでの神対応は初めてキラキラ



中年主婦の方は、子育て経験あるからか 
痒いところに手が届くというか…


人に優しくされた時〜♪
という歌がありますが←古い?


普段、余裕なく暮らしているので、
心が温まり、身に沁みましたニコニコ



思いやりや、サービスの力って、
すごいパワーを秘めてますねキラキラ


私も、人を思いやれる余裕を持って
暮らしたいものです←今は余裕0



以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ














過去のアメトピ掲載

夫が立ち会い分娩したときの感想

子の耳垢除去で衝撃受けた耳鼻科 ←Max

七五三詣で唖然とした息子の行動

お宮参りと七五三でかかった費用

 ハッピーセットをお得に買う方法 ←人気

身近にいたマウントママに驚愕

思いがけず出会えたお得な福袋

お手上げ状態な偏食息子の食事

偏食あり困ってしまう園での昼食

息子が偏食で本当に切実な問題New




2024.1 人気記事

【兄3y5m】ひどい偏食の理由を考えてみた

備え足りてる?現状の防災グッズと備蓄

急いで購入した防災グッズ!←急上昇

なんと、夫に○○陽性が出ました…





 

厳選した購入品を載せてます♡