ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星



イベントバナー

 

 


宅食サービスの使い分けについて鉛筆






最後は

 パルシステム 


商品数が多い

食品だけで、これだけの商品が揃いますニコニコ







さらに、生活用品も充実キラキラ

(ヨシケイやオイシックスにはなし)






離乳食•幼児食が充実

きーくんの離乳食スタート時から

お世話になってますが、かなり便利ラブラブ



産地原材料にこだわっており、

化学調味料不使用なので、安心して頼めます

(頼んでいるものは、後述します)




買い忘れ防止できる

パルくる便といって

商品を登録しておくと、自動で届くので

注文忘れの心配がありませんニコニコ



今、登録しているのは




牛乳や飲むヨーグルトなど、重たいもの、

毎週必ず食べるものを頼んでいます星




④送料割引あり

妊娠中、子育て世代だと送料割引ありキラキラ



毎週のことなので、

送料は意外と大事なポイントですよねダッシュ




⑤口コミが多く、見やすい

オイシックスより、口コミ数多いので

参考にしやすいですニコニコ

(ヨシケイは口コミ記載なし)




⑥サイトが使いやすい

Webでカタログが見れたり

検索がかけられるので、使いやすい




というわけで、

パルシステムで頼んでいる(いた)のは

パルくる便 (定期便)に加えて…



●離乳食、幼児食


【うらごしシリーズ】




きーくんの離乳食初期は

初めての子だから”マジック

すりつぶし&うらごし頑張りました



労力をかけた割に量にならず

うらごしシリーズを使い始めたら

かなり無駄な時間だったと思いました笑い泣き




野菜嫌いのきーくんは、

うらごしにんじん&コーンは食べるので

いまだにお世話になってます笑




【その他、yumyum】



うらごしの次のステップでは

ちっちゃカットスティックがあります



離乳食の形態に合わせて

商品を選べるのは便利でしたスター




●冷凍野菜



生鮮野菜を気軽に買いに行けないので

冷凍野菜も重宝してますニコニコ

産地がわかるのも安心です。



●肉類



バラ凍結は、ひき肉以外にも

豚こま切れや鶏もも肉、手羽元などもあり

分けて取り出しやすくて、料理に便利キラキラ




●主食(冷凍)



湯煎だけでできるお惣菜は

妊娠中や子育て中など、強い味方ですラブラブ



しかも、サバは骨とり!

子どもにあげるのに、骨は難敵なので

とっても助かりますキラキラ




●冷凍中華



オイシックスと異なり、

オーソドックスな中華たちニコニコ

人気商品なだけあり、かなり美味しいラブ




●副食(冷凍)



もう1品足りない時の救世主ラブラブ


おいも系は腹持ちがいいので、

じゃがもち、ハッシュドポテト、

フライドポテトなども、よく頼みます!



●テレワーク用のお昼ご飯


午前中、用事で出掛けてると

夫のテレワークのご飯が作れないので

冷凍ご飯をストック星



車がないため、スーパーで買うと重いので

地味に助かりますにっこり



●調味料



他に、醤油やお酢、味噌、ドレッシングなど

重たいものは頼んでますニコニコ



あとは、お菓子やパンなど…

書ききれないくらい、いろいろ購入。


とにかく、パルシステムなしでは

わが家は成り立たないくらいですダッシュ



資料請求がまだの方は下矢印





Webから加入すると、

3000円クーポンもらえるので、

かなりお得です星



パルシステム

加入して4年経ち、助けられているので

ついつい記事が長くなってしまいましたアセアセ



以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ




クリスマスアイテム












わが家のおうち英語&教育



▶︎妊娠8ヶ月から開始!発音良すぎ&英語で歌います♪

サンプルだけでも音源&DVDが充実しており、

まだサンプルを取り寄せてない方、↑必見です!!




▶︎毎月大ヒットで、毎日黙々と遊びます!

資料請求で付いてくる体験おもちゃでも楽しめます⭐︎



楽天ルーム始めました♡