わ、もうそろそろ夕食の時間かと思ったら、

まだ3時!!

 

早起きというのは素晴らしいですね。

 

最近、家族みんな、毎朝4時台に起きているので、

1日の時間がたっぷりあって嬉しいです。

 

私は瞑想と体操をするために先に起きているのに、

 

今の季節は空気が気持ちいいので

みんな早く起きてきてしまって、

 

結局ひとりの時間がありません・・・・笑

 

それでも、毎日出かける場所があったり、

 

家族や自分の用事で動くことができるというのは嬉しいものだなあ・・・と、

 

コロナが始まる前は感じていなかったことを感じています。

 

そして嬉しい気持ちになると、

また楽しく飲んでしまいそう・・・あ、本当に1杯だけなんですけどね・・・。

 

良い週末を✨


新刊のサイン本が展開されています。
ブックスタジオ大阪

三省堂書店有楽町店

 

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

サイン本をお求めの方は、数に限りがありますので、ご確認の上ご来店くださいますようお願いいたします。

 

三省堂書店経堂店
03-5477-6781
 

ブックスタジオ大阪
06-6345-7349

 

それが好きか、心に聞いてみる (毎日、ふと思う19 帆帆子の日記)

Amazon(アマゾン)

1,540円

 

浅見帆帆子音声配信「note」

「HOHOKOの部屋」更新されています。

https://note.com/hohokoasami

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞「こころ部門1位」受賞」)

直近タイトルは

「私が今実験していること」

初月は無料です

詳細はこちら

 

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

学校の様子、詳細はこちらから

 

 

浅見帆帆子デザイン「AMIRI」

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

幸せなら、声にだそう♪