おはようございます。
今日もキリリと寒いですね。
{46A919AA-D36A-435D-ADF9-B91758D059DA}

 
昨晩、身内との世間話に出てきたある人から、
1年ぶりに連絡がありました😳
 
しかも、みんなで話していた「その時」に、
連絡が来ていました🙂🙂🙂
 
こういうのって、、、
私が引き寄せたわけではないので、
向こうが私のことを考えていた波動が届いているのだろうな、と思います。
 
思えば通じている、ということ。
 
こんな小さなことでさえ届いているのですから、
相手を真剣に思うたとえば「祈り」などが届いていないはずがない。
 
(これは神様仏様に対しても同じだと思う、、、)
 
そして、もし昨日、その人のことを「どうしてるかな、、、」と思ったときに私から連絡したら、
 
「ちょうど連絡しようと思ってました!✨」となったはずだから、
やはり、ふと思ったことはすぐ行動に移したほうがいいですねー。
 
そのほうが、早いし、楽しい。