先日「引き寄せを体験する学校」内でもZoomでお茶会をしたのですが、

 

「自分の本当の望みがわかる」というのは

強いな、と思います。

 

引き寄せるエネルギーが強まる、ということ。

 

そして、これをわかっていない人は意外と多いです。

 

わかっているつもりになっているのですよね。

 

例えば、結婚したいと思っている人が、

自分の胸に手を当ててよーく自分を見つめてみたら、

 

実は「実家を出たい」という思いがあった、

 

それを「結婚したい」という形にすり替えている。

 

すると、「結婚したい」というのが

本来の願いではないので実現しにくいのです。

 

こういうこと、結構あります。

 

私も、自分が本当に望んでいることが、

このコロナ自粛中に分かりました。

 

上記のように、

「似ているのだけど、実はそのものではなかった」

という・・・

 

これがわかると気持ちがスッキリしてクリアーになります。

 

これを感じると、

これまで思ってた感覚はモヤがかかったようだったなと。

 

そこに向かうエネルギーが強まるのがはっきりとわかるのです。

 

自分の人生に体験したい本当の望みを明らかにする、

というのは当たり前のようでいて、

 

実は最も大事なことだと思います。

 

全国書店で新刊発売になりました✨

「それが好きか、心に聞いてみる」

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

書店でも新刊発売開始!

 

 

 

 

浅見帆帆子音声配信「note」

https://note.com/hohokoasami

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞「こころ部門1位」受賞」)

初月は無料です

詳細はこちら

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

学校の様子、詳細はこちらから

 

 

浅見帆帆子デザイン「AMIRI」

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

思いを明確にする=思いに素直になる