室内にいるので、なんとなくテレビがつけっぱなしになっていて、

久しぶりに芸能ニュースが耳に入って来ました。

 

なぜか今週のランキング?には、事件的な内容がいっぱいでした。

 

「ファンの皆様にご迷惑をおかけして・・・」という謝罪のシーン。

 

それに対して、

 

「そんなことをする人だとは思ってもいなかった(ショック)」

「幻滅した」

 

というような見方「だけ」をする人って、

 

一体、どれだけ相手のことを勝手に聖人扱いしていたのかな・・・と思います笑

 

もちろん、留置場に入るような内容の事件?は別ですが、

 

その人の人間関係や私情のもつれの延長に起こること、

家族をめぐる様々なこと、

 

つまりプライベートにまつわる話は「人間だから誰でも起こること」です・・・。

 

もしかしたら、それがあったから

彼らの芸能界におけるアーティスト的な部分が魅力的になったかもしれないし、

今のその人の雰囲気が出ているかもしれません。

 

別に、それらの事件?を擁護する気は全くないのですが、

 

私たちと同じ日常を営んでいる人間なので、なんでも起こり得るし、

それも含めてその人を作っているんだろうに・・・ということです。

 

清廉潔白な聖人だからファンになったわけではないし・・・。

 

単に「意外」という意味でのビックリ!の感覚はあっても、

もしファンだったら、だからと言ってその人の作品や演技が霞むわけでもないよね・・・

 

と思いました。

 

・・・これを友達(男性)に言ったら、

 

「それは帆帆ちゃん、相当に男の見方だね」

 

と言われました。

 

「え?私、男の味方なんてしてないよ?」

 

「味方じゃなくて、見方!笑」

 

ああ、そうね・・・そうかもしれないですチュー

 

昨年の日記を読み返していたら、

「なにこれ、男?」という捉え方をしている文章がいくつかあって笑いました爆  笑

 

今日も室内にいるといたって平和です。

 

本日の事件は

息子にヘリコプターを飛ばしてあげたら、天窓の窓枠に乗ってしまって・・・面倒なことになった・・・・ということくらい。

 

これを飛ばしたら

{8614199C-AFC5-4714-B760-6F44D81D456B}

ここに・・・・ニヤリ
{4CBEF0C1-0B04-4DF1-AC81-3E8EFA0B381E}


 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

ファンクラブ「ホホトモ」の新規会員受付と更新期間は

3月半ばから4月初めの予定です。

新規受付の詳細はアメブロトップページで、

更新対象者には別途ホホトモメルマガでお知らせします。

 

 

「ダイジョーブタ」ツィッター

5ヶ月連続プレゼントキャンペーン実施中

第3弾はトートバッグです

https://twitter.com/daijobuta

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

直近タイトルは、「瞑想の効果ーインド、瞑想の旅続き」です。

詳細はこちら

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

学校の様子、詳細はこちらから

 

今年で18年目になる日記の新刊が発売中です!

 

引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)

1,512円

Amazon

 

アミリに新作が出ています✨

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

ファン心理は難しい、、、