香港空港に着きました。

行きの機内もガラガラでしたがここもガラガラ・・・。


{C3B28B85-B706-4389-B74A-CE7739838BE9}

{839B9DC5-DFA9-4B17-874B-F7EDBFDE8C7B}

 

噂には聞いていましたが、キャセイの香港ラウンジが素晴らしいです。

3ヶ所あって、Pierが特に・・・。

 

{4A117AC1-0CEE-4701-971B-26BC73167311}

{F2F605D9-FF7F-4367-89A8-87DC7AAC88EE}

{0E94A559-3DD1-4D8C-AFA7-78A2E7816197}

{EC2D3B92-FDFC-4A86-88B6-DABDF40ED0C6}

考え得るすべてのウィルス対策モノをフル装備で持参しましたので、恐るるに足らずです。

マスクをしている人はほとんどいませんが・・・。

 

これからバンガロールに行きます。

バンガロールは2月末に日本から直行便ができるそうなのですが、

 

前向きな私たちは

 

「え?ちょっとの差で直行便があったのね・・・残念!」


ではなく、

 

「よかったねぇ、直行便じゃキャセイラウンジに寄れないもんね」

 

とか言ってます笑

 

さて、5時間もあるので仕事します・・・。

{601B5394-74AD-41DC-88D9-A3E22CE2EF82}

=================

 

ホホコスタイル事務局より

 

3月14日 東京講演

「新しい自分の始め方 〜24時間瞑想的な生活〜」

毎年大好評の質問コーナー&サイン会あり

詳細はこちら

 

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

直近のタイトルは、「これが引き寄せの究極の思い方」です。

詳細はこちら

 

 

「ダイジョーブタ」ツィッター

5ヶ月連続プレゼントキャンペーン実施中

https://twitter.com/daijobuta

 

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」

学校の様子、詳細はこちらから

 

 

今年で18年目になる日記の新刊が発売中です!

 

引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)

1,512円

Amazon

 

アミリに新作が出ています✨

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

 

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

すべてを楽しもう