今朝、ものすごく爽やかで素晴らしく体調が良く、シャッキリと目が覚めました。

 

この感覚、独身のときみたい・・・

独身のときって、こんな感じだった、思い出しました。

 

 

昨日、講演の後に思ったのです。

なんだかすごく元気になっている・・・と。

 

その数日前から風邪をひいていて講演の間も喉の調子は悪かったのですが、

話し終わったら急に元気になって来たのを不思議に思っていたのです。

 

講演会はエネルギーの交流なので話せば話すほど元気になるのですが、

それともまた違う・・・

 

もちろんただ「風邪が治った」という感じともまた違う、

 

本来の私の快適な体に戻った、という感じ、

「reborn」というくらいのスッキリ感、

 

それが今朝も続いていたので、これはなんなのだろう・・・と。

 

ここしばらく、帯電していたのかな・・・。

 

電気を帯びると熱がこもり、流れが悪くなり、

それこそ、「そういう所」に幽霊も発生しすくなる、と聞いたことがあります。

 

最近の私、様々な情報やエネルギーがたくさん入ってきていたのですが、

それが体内にこもったまま表現する場が少なかったので、

帯電していたのかもしれません・・・笑

 

実は、風邪をひき始めて夜中に熱が出た日の早朝、

たまにここで私が書いている「寝ているか起きているかの早朝の冴えた時間」に、

 

「これで放電するから良くなる」

と呟いて目が覚めました。

 

日常生活で「放電」なんて言葉を使うことは少ないので、

「やっぱりあの時間って、ちょっと面白い・・・」

と思っていたのですが、

 

この体調の良さに変化して、意味がつながったような気がします。

 

ホホトモクリスマスパーティーと講演会と、そして風邪による発熱で、

ここしばらく溜まっていたものが放電されたのかも・・・。

 

とにかく、この体調の良さを思い出した今、

最近の2.3ヶ月は霞がかかっていたような感じです。

 

このなんとなくの疲労感は小さな子供がいるんだからしょうがないよね、とか、

もう40代だし・・・となんとなく「仕方ない」方向へ考えていましたが、

違いますね。

 

うーん・・・浄化、入れると出す、帯電と放電、

本当に大事だと思いました。

 

 

まだrebornしていない、霞がかかった状態で風邪も引いているというボヨンとした状態の数日前、クリスマス恒例、「くるみ割り人形」を見に行きました。

 

どうして エジプトが背景なのかわからないけど、新国立劇場に展示してあったので😅

{61AF3810-781A-4E5D-BA35-C259F41E5790}

{21E4343A-9870-4361-8D88-DCC05DBCD06E}

 うっとりでした・・・。

 

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

今週のタイトルは、「答えはすべて自分の中に!」です。

詳細はこちら

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」が新規生徒を受付中です。

学校の様子、詳細はこちらから

 

 

 

今年で18年目になる日記の新刊が発売中です!

 

引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)

1,512円

Amazon

 

アミリに新作が出ています✨

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

何かを入れたかったら、まず浄化