最近毎日車の中では辻井伸行さんのCDを聞いています。

 

「神様のカルテー辻井伸行 自作集」

 

聞いているだけで「世界は素晴らしい」という気持ちにすぐになれるので、

いい気持ちに維持するために私にとって必要なアイテムですラブ

 

先日、

とっても久しぶりの友人宅に遊びに行きました。

 

本当はうちにいらしていただくはずだったのですが、

電動ロールブラインドの修理だとか、その他のメンテナンスが途中になってしまったので今回は・・・お願いお願い

 

会ってそうそう、お花屋さんが到着して大きな花束をいただいてしまいましたびっくり

 

「なに?なんで?」

 

「結婚おめでとう、そしてご出産おめでとう!!」

 

キャアーーー、それくらい会っていないよね・・・・。

そして、お祝いは何度されても嬉しいラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

 

{72620C76-38DD-4D3C-B132-8680C936A56E}


会うのは8年ぶりくらい、

向こうは海外にいることが多いので、

当然、話すことも山のようにありました。

 

それぞれの人がそれぞれ「自分の道」を行く、

というのは私たちの共通している価値観なので、

たまに私にとっては「ぶっ飛んで(笑)」いるように感じる話があっても、

 

とても楽しめるし、

いろんな生き方があっていいな・・と思えます。

 

息子はその間、今大好きな「お店屋さんごっこ」をしていました。

これもいただいてしまったクマのぬいぐるみを並べて、

 

「いらっしゃいませー、なにしますか?」

「これにします」

「シャク円です」

「ちょっと待ってくだいさいねー」

「ありがとうございました、また来てくださいねー」

「また明日ねーーー」

 

と一人二役つぶやいていました。

 

{EB309DF6-E738-49E2-B3BC-47CE855A591B}

 

実は昔このお宅のインテリアをコーディネートさせていただいたことがあったのですが、机やソファ、ライトなど、今も大切に使ってくださっていました。

 

こちらの人形は、私の母が作ったもの。

 

{4DCBB50E-859A-43D5-B7A0-A4A231215405}

 

ほんのプレセントしてお渡ししたもののはずですが、

私たちはブサイクかわいくて?密かに気に入っていたのです。

それがまだリビングに座っているなんて!!!ラブラブ

 

最近、10年近くぶりの人と再会することが多いのですが、

何かが一巡りしたのかな・・・。

 

「人生っていいものだなあ」と、

帰り道も辻井さんの音楽を聴きながら、人との交流の良さを感じました。

 

 

=================

 

ホホコスタイル事務局より

 

12月15日

恋愛と結婚に特化した初の対談講演

500名満席のため、申し込みを終了しました。

https://hyper-up.peatix.com/

 

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

今週のタイトルは、「他人の状況を好転させたいときには」です。

詳細はこちら

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」が新規生徒を受付中です。

学校の様子、詳細はこちらから

 

 

今年で18年目になる日記の新刊が発売中です!

 

引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)

1,512円

Amazon

 

アミリに新作が出ています✨

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト