サプライズで、母の誕生日をお祝いしました。

 

初めは「いつものメンバーで誕生日の食事」というはずだったのですが、

自分の誕生日を全く覚えていない母の様子を見て、

 

これは・・・サプライズにしようかキラキラ・・・ということになったのです。

 

本来であれば、息子は家で「お休みなさい」(ディナーなので)という予定だったのですが、急きょ、息子も参加させることにして事前準備。

 

まず、予想外で笑ったのが、当日の1週間ほど前のこと。

 

母のために用意したプレゼントが自宅に届きました。

ちょうど私がいなかったので母が宅配便を受け取ったのですが、

宛名が母宛てになっていたので、なんとその場で開封ガーンびっくりびっくり

 

母は、私に頼んでおいたお茶が届いたと思ったのだそうです。

 

ところが途中でお茶ではないと気づいたそうで、

最後の薄紙はセロテープが貼られたまま無事でした。

 

これを開けないと中は見えないはずなので、多分本当にセーフ・・・・笑い泣き

 

そして当日、私と母と友人たちはお店に到着。

 

食事の途中で息子と夫がプレゼントやお花と一緒にサプライズで合流することになっていたのですが、

なんと息子の席が初めからテーブルに用意されていてびっくりガーン

 

母の向かい側に

小さなナイフとフォークが並んでいましたガーンチュー

 

大慌てで、さりげなくお店の人に下げていただきました。

 

今度こそバレただろうとドキドキしましたが、

母は、窓から景色を眺めていて全く気づいていなかったようです。

 

その前、私と一緒に家を出てくるとき、

息子はもうパジャマを着てベッドに入っていましたからね・・・照れ

 

 

{8F9F1C09-FC9B-4272-B4FD-843595EEBEF7}

 サプライズって、小さなことでも心があったかくなりますね。

 

祝ってくれた友人たち、本当にどうもありがとう✨

お花、とっても綺麗でした。

{B1E8386A-873F-4500-B4E1-507F0C782B6D}




 

 

 


  =================

ホホコスタイル事務局より

 

オンラインサロン「引き寄せを体験する学校」が新規生徒を受付中です。

学校の様子、詳細はこちらから

 

 

今年で18年目になる日記の新刊が発売中です!

 

引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)

1,512円

Amazon

 

アミリに新作が出ています✨

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト