先日、ものすごーく久しぶり・・・と言うよりも、

ゆっくり話をするのは初めての人とランチをしました。

 

彼女のここ数年にあったことをいろいろと聞いて、

(かなり激動!)

そのどれもに勇敢に向き合い、

自分のやるべきことをきちんとやっている彼女は立派!キラキラ

 

その中で、

「スピリチュアルなことに興味があっても、

 日常生活がおかしかったらそれって・・・笑」

 

という話になりました(最近、この手の話、よく出てきます)。

 

どんなに「吉方どり」や「お水取り」をやっても、

どんなにスピリチュアルな人?に会いに行ったり、

何かの儀式?を受けたり、神社参りを頻繁にしても、

 

結局、日常生活が本番。

 

日常生活で起こること、すべてに柔軟に、自分の考え方の枠を広げ、

リラックスして、物事のポジティブな面を見ていくということができなければ、

意味がない。

 

意味がないとは、幸せにはなれない(なりにくい)、という意味。

 

今日は大阪講演でした。

 

豊かさを引き寄せる方法として、

 

思ったことをすぐに行動に移せる時間的な豊かさと経済的な豊かさ、

物事の捉え方という心の豊かさ

思いを実現する創造的豊かさ

 

の点からお話をさせていただきました。

 

詳しくはまた写真が来てからゆっくりお話するとして、

楽屋で開けたトランクにビックリ・・・・。

 

いつの間に!!息子が自分のバッグを入れていて・・・・爆  笑

 

開けるとアヒルとライオンが、、、😍

{FC56F71D-22A6-4FEB-A991-94DA5B09E255}

 

 最近、「僕のバッグ」に自分の大事な物を入れて、

「お買い物に行ってくる」と言うのが彼のブームなのですが、

まさかここに入っているとは・・・。

 

最後に閉めたのは私だと思っていたんだけど、いつ入れたのかな・・・。


とにかく、講演前にホッコリ爆  笑😍😍

 

 

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

浅見帆帆子ファンクラブ「ホホトモ」

新規(第15期)入会申込受付中です。

「ホホトモ」の活動や申込など、詳しくはこちら

 

 

18年に続く日記の新刊が発売中です!

 

引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)

1,512円

Amazon

 

アミリに新作が出ています✨

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト