今日は夏のような天気でしたね。
衣替えした夏の服をもう一度ひっぱり出しています💦

先日、滝川クリステルさんの「クリステル・ヴィ・アンサンブル」のチャリティパーティに出席してきました。

犬猫の殺処分の世界、動物をとりまく環境について、
知らないことがたくさんありました。

なによりも、その残酷な環境を作ってしまったのが私たち人間であるということ、

これが進めば、生態系の一員である私たち人間の存在もいつか必ずおびやかされる状況になるわけです。

人間が作ってしまったということは、
人間がなんとかできる、ということですよね。

正直、なぜ、動物、、、?
と思っていましたが、彼女の心が反応した入り口はここだったんだな、、
と思いました。

なにより、ピンと来たことをすぐに行動に移せることは素晴らしいと思います。

私たちもこの活動に様々な形で貢献できますように✨

{AF1FFEFD-2D43-4C10-B7B4-512AE0976311}

中の様子は撮影(投稿)禁止のため、
会場ホテルの入り口で、、、。

個人的には、彼女は今、いろいろな意味で身動きがとれなくなってしまったので、

一緒にハワイに行っていた頃が懐かしいです😄



=================

ホホコスタイル事務局より

 

浅見帆帆子ファンクラブ「ホホトモ」

新規(第15期)入会申込受付中です。

「ホホトモ」の活動や申込など、詳しくはこちら

 

 

18年に続く日記の新刊が発売中です!

 

引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)引越し、ヨット、凪、出航(毎日、ふと思う18 帆帆子の日記)

1,512円

Amazon

 

アミリに新作が出ています✨

http://hoho-amiri.com/collection/Regalo_da_Hassler.html

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

心が動いたらすぐに行動!