海外から更新すると、前後が入れ替わったりすることがたびたび起こるのですが、なぜだろう、、、、

いくら時差があっても、
更新した順番は入れ替わらないですよね、、、

まぁ、いいとして、、、。

今日も、午前中は海です。
{4E37A08C-DC23-46DD-975B-12F08919ADB0}

こんなに焼けたのは学生のとき以来かも、、、
というくらい日焼けしています。

「あまり焼けないようにね」
と母に言われて来たのですが、

あら、いいじゃない!?焼けても、、、。

実は私は日焼けしている方が好きだし、
お日様も大好きなので楽しみたいのですが、

「日本はすっかり秋らしくなってるよ」
と聞いたので、、、秋の始まりにこれは、、大丈夫だろうか、、、。

アフターケアはしっかりしているつもりですが、
日本より乾燥しているので、どうも、、、ね。

通りすがりに😍かわいいいーーーー!💓
{ED298223-83CB-48F4-B436-85A192D0C206}


ビーチで近くにいたアメリカ在住の日本人ママとなんとなくおしゃべりしました。
息子はラテン系ハーフの6才のお兄ちゃまと遊んでもらって大喜び😆
果敢に飛びつき、海の中でゴロゴロ転がっていました。

「ホントは私たち、あと1時間しかないので私は行きたいところがあったんですけど、
息子がここがいいみたいだから、
今は海にいた方がいいってことかも、、、」

なんて話し方にハッとしました。

流れが別の方にあるのに、
最初に決めた予定を無理に実行しようとすると、
流れが悪くなるんですよね、、、

今回もそういうこと、たくさんありました。

はじめに行こうと思っていた場所に、
もうそれほど気持ちはなかったのに頑張って遠回りをして行ったら、
来なくてもよかった、、、という結果になったり、

ここは二階に車を停めるとお店に遠くなる、、、という駐車場なのに間違って二階に上がってしまったら、
実はそこと行きたい場所が二階でつながっていることを発見したり、、、

意味がなく起こっていることは本当にないんだな、
と思います。

二階に上がってしまったら、
なぜ二階に来たのかを考えろ、

ということですよね、、こんな小さなことでも!

私はハワイではあまり運転しないようにしているのですが、

同行者が全員飲んでしまい、仕方なく私が運転した帰り道、
案の定、道を間違えて、
なかなか左に曲がれるコーナーがなく、すごーく遠くまで行ってしまったのです🚗

すると、そこのコーナーにドーナツ屋さんがあり、
ちょうどひとりが帰りにドーナツでも食べたいな、
なんて言っていたので、ラッキーだったのでした。

海外に住んでいる人って、
長い間に自分の思い通りにいかないことをたくさん経験しているので、

「まぁ、こっちでもいいか
            =こっちの方がいいってことだな」

という考えがとても上手です。


今回はロコが行くような所ばかり行っているので、
1日だけハレクラニへ。
このロケーション、いつ撮っても絵になります
{6D0F7902-AC21-486F-B4EF-1B49A555F0F5}


{7C9B163C-720B-447F-ADB3-6339065EB20F}

今回、自分の買い物はほとんどしていませんが、
息子のものでずーっと探しているのが、
プラスティックのマグカップ。

ハンドル付きのマグはみんなセラミックだし、
プラスティックになると大き過ぎるかタンブラーになってしまうので、まだ見つかっていません、、、。

道を間違えた先にひょっこり売っていないかなぁ、
なんて思ってます😁

=================

ホホコスタイル事務局より

 

9月28日大阪講演「豊かさを引き寄せる方法」

帆帆子さんが会場で直接回答するご質問も募集中。

詳細はこちら

http://u0u1.net/uVTQ

 

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

今週のタイトルは、「思いを叶える究極の祈り方」です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」



 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト


〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

そうなっている意味を考えよ!