ああ・・・今日はもう朝からバタバタしていて、

6時頃にやっと仕事が終わって食事が終わって、

息子をお風呂に入れて寝かせました・・・。

 

このバタバタしている感じをできるだけ控えたい、

と思うのですが・・・仕方ない・・・。

 

先日、吉本ばななさんから、

 

「とにかく、あっという間におじさんだから」

という、たまに聞くあのセリフを言われて、

 

そうか・・・ばななさんもそう思うのであれば本当にそうなのだろう、

 

と思い、今はできるだけ近くにいようと思っています。

 

一緒に遊んでいるとどんどん楽しくなってきて、没頭してしまうんですよね、、、私が😌

 

ところで、私は高嶋ちさ子さんが好きで、

共感することがものすごくたくさんあるのですが、

今日も、その通り!と思うことがありました。


なにかの番組で、


「よく、信じてたのに裏切られた、とか言うけど、

   信じた方が悪い

   信じてくださいって頼みました?」


という、、、笑


もちろん、大げさな言い方は「テレビだからね☺️」ということでいいとして、


「信じる」というのは本人の自由だと私も思います。

本人の自由=本人の勝手。


そしてその場合、たいてい自分が勝手に作ったイメージを相手にかぶせていることが多い、


もちろん、良い意味でも悪い意味でも、です。


良い意味でも悪い意味でもあんなことはしない人だと思ってた、

というときも、

相手のことをどれだけ知っていたのでしょう、


はじめから、そういうことをしそうな人だったかもしれないし、


いろんなことがあった結果、なにか事情があってそれをしたのかもしれない、、、


だから私はワイドショー的な人の話にまったく興味がないのだと思います。


だって、、、真実なんて本人しかわからないですよね、、、。


なので、それを無記名で酷評したり悪口を書いている人は、「そこらに落ちている石ころと同じ(自分への悪口もまったく気にならない)」


という高嶋さんの意見にも同感!


高嶋さん、小中学校の同窓生としても、これからも見ています💗


軽井沢最後の日らA邸での音楽会

{92F4666E-8EC1-474C-AC41-87A5663360B2}



=================

ホホコスタイル事務局より

 

9月28日大阪講演「豊かさを引き寄せる方法」

会場で答えていただくご質問も募集中。

詳細はこちら

http://u0u1.net/uVTQ

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

今週のタイトルは、「引き寄せのパワーを強力にするには」です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

ダイジョーブタツイッター

ダイジョーブッダの生まれ変わりであるダイジョーブタのつぶやきが届きます。

https://twitter.com/daijobuta

 

ダイジョーブタサイト

https://daijobuta.com/

 

 

AMIRIに新作が登場

天然石のリング

http://hoho-amiri.com/collection/Gemstones_Ring.html

AMIRI トップページ

http://hoho-amiri.com

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト