台風の影響で、軽井沢も雨です。

 

なかなか激しい雨雨雨雨

 

木々に囲まれているので、水槽の中に入っているようです。

 

台風の被害が最小限でありますように!!🙏

 

息子は毎日どこかに出かけていたので、今日は久しぶりの休息日雨となり、

 

大人たちは本を読んだり作業をしたり片付けをしたり・・・

雨音があると妙に穏やかです☕️

 


今日は不安や恐怖の力について、、、。


何かを極端に恐れていたり不安に思っている人は、

その状況を普通の人より引き寄せやすくなります。

 

その原因はもちろん、その状況を通常よりリアルに、身近に考えているので引き寄せやすくなるからですが、

 

もうひとつ、

その恐怖や不安が対象相手に多くのパワーを与えてしまっているからです。

 

恐怖や不安は先方の方を強めます。

対象にエネルギーを送っているようなもの、、

 

ですので、実際よりも相手の力が増す・・・。

 

自分の意識による引き寄せ力が強いだけではなく、

相手の力も実際に増大しているのです。

 

そのため、本当の対象相手が見えなくなっている、

実際より(悪い意味で)過大評価になっている、、


不安や恐怖は、100%、想像です。


過去の経験からどんなにそうなる可能性がありそうに感じても、

起きていない今の時点ではただの想像です。


同じ実現力を、実現してほしい方に注入したほうがいいですよね😋


{0FF45241-1F37-4105-9F98-F1436EF2BA5A}
これからパイナップルを切ります😋


=================

ホホコスタイル事務局より

 

9月28日、大阪講演「豊かさを引き寄せる方法」

毎年、大好評の会場で答えていただくQ&Aコーナーも募集中。

詳細はこちら

http://u0u1.net/uVTQ

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

今週のタイトルは、「引き寄せのパワーを強力にするには」です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

ダイジョーブタツイッター

ダイジョーブッダの生まれ変わりであるダイジョーブタのつぶやきが届きます。

https://twitter.com/daijobuta

 

ダイジョーブタサイト

https://daijobuta.com/

 

 

AMIRIに新作が登場

天然石のリング

http://hoho-amiri.com/collection/Gemstones_Ring.html

AMIRI トップページ

http://hoho-amiri.com

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

不安も恐怖も架空のもの