お盆に入り、軽井沢、、、ますます混んできました。
 
この時期は完全に裏道を駆使しているので問題ないですが、
 
昔はいくつかある裏道のどれが混んでいるか完全に賭けだったので、
 
渋滞も出るGoogleは素晴らしい!👏🏻👏🏻
といつも思います。
 
 
今年は滞在が長いからか、
息子と一緒で行動範囲が変わったからか、
自然の素晴らしさをいつも以上に感じます。
 
なにを食べても美味しいし、
{453D1951-5886-4FBF-93FF-2C9FCC5AABC0}

 
寝っ転がるだけで幸せだし、、、✨
{C6AF96D4-FEB9-40AA-82EA-712FA90CD535}
 
「幸せ」って、やはり心の状態のことですね。
 
まわりから見てどんなにいろいろ揃っていても、
逆にどんなに大変そうに見えても、
 
本人の心が平安を感じていると、幸せです。
 
心の平安、、、
これを感じられない環境は嫌だし、
それを感じられない自分の心を見つめたい、、、。
 
年々、幸せは環境ではないな、、、と思います。
 
モリモリ食べてゴロゴロしているのに、
みんな結構深くて素敵なことをつぶやきたくなるのが、自然に囲まれる効果なんだろうな、、、と思います😁

息子との遊び着で、最近気に入っているもの。
{5A612FF0-001D-4E11-BBF4-4261091DA58C}

 

=================

ホホコスタイル事務局より

 

9月28日、大阪講演「豊かさを引き寄せる方法」

毎年、大好評の会場で答えていただくQ&Aコーナーも募集中。

詳細はこちら

http://u0u1.net/uVTQ

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

今週のタイトルは、「引き寄せのパワーを強力にするには」です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

ダイジョーブタツイッター

ダイジョーブッダの生まれ変わりであるダイジョーブタのつぶやきが届きます。

https://twitter.com/daijobuta

 

ダイジョーブタサイト

https://daijobuta.com/

 

 

AMIRIに新作が登場

天然石のリング

http://hoho-amiri.com/collection/Gemstones_Ring.html

AMIRI トップページ

http://hoho-amiri.com

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

幸せは、自分次第✨