先日、ある場で「神様に導かれたような体験はありますか?」と聞かれました。

 

そんなの・・・・・・毎日あると思います笑

 

例えば先週、

これまでしたことのない依頼をされて迷っていました。

 

心の感覚としては決まっていたのですが、

もうひとつ、決定打がほしかった、

 

すると、その後に入っていたランチの席で明確に答えが出たのです。

 

でもそのランチは3ヶ月ほど前から決まっていた、

正直「ちょっと面倒だな」と思っていたものでした・・・・。

 

でもその人が、私が迷っていたことについて非常に詳しい説明ができる人、

だったのです。

 

もちろん、私からそんなことを聞いたのではないのに・・・。

 

こういうとき、神を感じます笑

 

だって、前後の順番が逆だったらこうはならなかったし、

何より3ヶ月近く前にアレンジされたものにこんな意味があったとは・・・。

 

もっと小さなことで言えば、

たとえば2日ほど前の夜、

夜中の3時に突然目が覚めて眠れなくなってしまいました。

 

別の部屋で(電気をつけて)本を読む・・・ほどではない、

でもここにいても眠れなそう・・・

 

とゴロゴロしていた時に、

 

一緒に寝ていた息子が寝ぼけたらしく、

突然立ち上がってベッドの上を走り出したのです。

 

ハッと抱きとめることができたので落ちずに済みましたが、

あのまま落ちていたらサイドテーブルに激突だったと思う・・・。

 

このために、私が突然目が覚めた・・・・神を感じます・・・笑

 

「神様に導かれた体験」というと、

人生を変えるような大きなことと思いたいものですが、

実は日常の毎日の中に起きているし、

 

それに気づくようになると、

奇跡も日常の延長なので、結構アッサリ起こると思います。

 

===========

昨日の私。

この後、この広大なボールプールにスマホを落とし・・・ニヤリ

{81019AE3-EDE2-44D3-8B56-9958D18E7522}

子供以上に激しく泳ぎ回って見つけました・・・チュー

 

 

 

 

==================

ホホコスタイル事務局より

 

9月28日、大阪講演のお知らせ

毎年、大好評、会場で答えていただくQ&Aコーナーも募集中。

詳細はこちら

http://u0u1.net/uVTQ

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

(2017年、2018年「まぐまぐ大賞受賞」)

今週のタイトルは、「自分の感情と、直感、インスピレーションの関わり」です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

ダイジョーブタツイッター

ダイジョーブッダの生まれ変わりであるダイジョーブタのつぶやきが届きます。

https://twitter.com/daijobuta

 

ダイジョーブタサイト

https://daijobuta.com/

 

 

AMIRIに新作が登場

天然石のリング

http://hoho-amiri.com/collection/Gemstones_Ring.html

AMIRI トップページ

http://hoho-amiri.com

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

 〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

神様はすぐそこに・・・。