15年ぶり・・・20年ぶり・・・・

社会人になって初めて東京ディズニーリゾートに行ってきました。


{CFDAD1E7-5C33-48EA-A65E-A6ECED108477}

ディズニーシーにいたっては、

オープニングのとき以来、2回目です。

 

結論から言うと・・・

世の中のお母さん(お父さん)は、みんなエライ!!😅👏🏻

 

この炎天下、子供のためにジーッと並び、

疲れたと言われれば、抱っこしておんぶして、

トイレに走り、

途中で飽きないようにお菓子や飲み物を買い・・・

 

当たり前かもしれませんが、

それができるのは「無償の愛」があるゆえ、ですよね。

 

特に今息子はずっとひとりで歩きたがるので、

駆け出しそうになるのを追いかけ、

 

途中から「抱っこ」と言い出して、、、

14キロをずーっと抱っこして歩いていました。


フーーー💦

 

その中で、「ここで写真撮ったほうがいい!」とか、

 

「あれは、ここに来たら食べたほうがいい!!」

 

など、様々なアドバイスとヘルプをしてくれた

友人がいなかったら、絶対に乗り切れなかったです(感謝お願い


 

ミッキーと写真を撮るだけで「60分待ち」とあったので、

 

「え?ない・・・・(撮らなくていいかも)」と言ったら、

 

「ちょっと何言ってんの?これは短いほう。

 私なんて210分待ちで待ったことあるよ!?」

 

と叱咤激励されて並んだら、

 

並んでよかったーーーーということになりました。


やっぱり来た以上、一度はは撮ってあげないと、、ね☺️


{181E203E-1E16-4648-8223-4E39594C34B8}

ミッキーに何度もチューをせまっていました。

 

私の方が楽しそう、という・・・・・。

{C9C9A46E-DF26-4002-A154-1EF92EBD48FA}

なぜか、ドナルドと歩かせてもらい、、、
{3F857733-E3F1-48E9-8419-9A34E9A060E5}



ものすごーく体はクッタクタですが、

それでも「息子が楽しそうでよかった」

という嬉しい気持ちだけが思い出として残る・・・

 

親って、本当にありがたいですね・・・・笑

 

そして、ここのスタッフ(キャスト)の皆さんのサービスが素晴らしすぎて、ありがたかった・・・。


素晴らしい、と思ったのが3回くらいありましたが、

 一番感動したのは、帰りの駐車場。

 

私が何階に車を停めたのかわからなくなり、

息子の手を引いて、


「あれ・・・ここでもない」

「ん?・・・ここにもない」

 

と2フロアー分探し回って途方にくれていたところ、

通りがかったスタッフの方に呼び止められ・・・

 

「何時頃に駐車場に入ったか覚えていますか?」

 

「11時ちょうどくらいです」

 

「それなら4階に案内しているはずです」

 

と教えてくれて、すぐに見つかったのでした・・・・。

 

もう・・・本当にみなさん、素晴らしい・・・・。

 

最後のこの対応で、

 

「やっぱりまた来よう・・・・」


という気持ちが強まりました。

 

世界のディズニーリゾート、さすが!グッ音譜

{8927D058-744C-4D14-9481-7EA1CCB099BD}


 


==================

ホホコスタイル事務局より

 

あの「ダイジョーブタ」がツイッターで登場!

今フォローすると、ポーチかハガキセットが全員に送られます。

ダイジョーブタツイッター

https://twitter.com/daijobuta

 

ダイジョーブタサイト

https://daijobuta.com/

 

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」、

今週のタイトルは「瞑想の話」です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

初月は無料です。

 

 

AMIRIに新作が登場

天然石のリング

http://hoho-amiri.com/collection/Gemstones_Ring.html

AMIRI トップページ

http://hoho-amiri.com

 

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

 

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

ディズニーのおかげで、エネルギー充電✨