ああ、ハワイのようなお天気ですねーーー晴れラブラブ恋の矢

 

最高な気持ちです照れ

 

数日前にようやく個人ツイッターのアカウントを開いたのですが、

 

教えてもらう前にいろいろさわっていたら、

 

「帆帆ちゃん! そのメッセージ、隠れになっていないよ」

と慌てて連絡が来たりびっくり

 

「帆帆ちゃんのタイムラインに載っちゃってるよ」

「削除ってどうやるの・・・・?笑い泣き

だったりして、

 

教えてもらうまで、静かにつぶやくだけにしておきます・・・。

 

 

私が重い腰をあげて個人ツイッターを始めたのは、

今月初めに、私の愛する「ダイジョーブタ」のサイトとツイッターができたからです。

 

そのツイッターをフォローするには、

自分のツイッターアカウントがないとダメ、

ということで・・・・照れ

 


ダイジョーブタツイッター

ダイジョーブタサイト

 

長年、自分の本に描いてきた彼(ヤツ)が

独り立ちをするなんて、感無量です笑い泣き

 

私の意識レベルのイメージでは、

彼はいつも勝手に元気に走り回っていて、

 

夢の中に出てきてヤツが呟いたことが、私の人生の指針になったり、

大事なことに気づかされることがあって、

 

完全に私の手を離れていたのですが、

 

こうしてキャラクターになると、

 

「おいおい、大丈夫?」と声をかけたくなる心境です。

 

自称、ブッダの生まれ変わりのダイジョーブッダという顔も持ちます。

 

今なら、ツイッターをフォローしていただくと、

ポーチかハガキセットが全員に送られるようです。

 

これが私が描いたポーチの原画。

{A7E996BB-6664-4DA3-8CAA-C533FDF064F1}

まぁまぁ大きい、ダイカットポーチです💓

こちらはハガキの一部。
{DBC03F2B-6EDA-4D76-8323-24CEC22C968E}

今後も様々な展開を企画していますので、

暖かく見守ってくださると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。



{8DE7557D-F5BB-4CF7-9F9B-47701285EF8C}


ダイジョーブタツイッター

ダイジョーブタサイト


 ==================

ホホコスタイル事務局より

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」、

今週のタイトルは「瞑想の話」です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

初月は無料です。

 

 

AMIRIに新作が登場

天然石のリング

http://hoho-amiri.com/collection/Gemstones_Ring.html

AMIRI トップページ

http://hoho-amiri.com

 

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

 

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

だいじょーぶ、だいじょーぶ