昨日、母がこんなことを言っていました。

「最近ね、言霊の力ってすごいなぁと改めて感じてるの。

昨日もね、『あぁ、疲れたーーー💦』って帰ってきて、ぐったり横になったんだけど、

孫と遊んで楽しく帰ってきたんだから、
『これも楽しまなくちゃ😃』

って口に出したら、ホントに楽しくなってきたのよ。

今朝もね、今日までに用意しないといけない面倒な作業をやっていて、

本当は他にやりたいことがあったのになかなか終わらなくてイライラしたときに、

あ、違う違う、
『これが終わったらあの楽しいことが待っているんだったわ😊』

って口に出して言ったら、

急に切り替わったのよねーーー」

と。

口に出す、言葉にする、
それだけで、思うだけよりも効果は数倍上がります。

これは私自身も立証済みですが、
今回はなにが面白かったかって、

ちょうど私も今朝同じことを思っていて、
全くシンクロしていたこと😆

最近、私はひとりでいるときに、あえて言葉に出すようにしているのです。

たとえば特定のことについて、

「よし、頑張るぞーーーー🤗👍!」とか、

「心がモヤっとすることには意識を向けないっ!」とか、

「◯◯だなんて、ほんっとに楽しみー」
とか😁

すると、たしかに思っているときよりもずっと素早く強く切り替わって、

言霊の力ってすごいなぁ、

と思っていたところだったのです😆

シンクロが起こるときは、
その方向、OK!ということなので、

それ、今の私に大事なことなんだな、

と思ってます。

{718E95E6-9D91-42C8-BE98-8C8CAF46AA1E}

散歩の途中で😊

紫陽花が綺麗になってきたということは、
そろそろ梅雨入りでしょうか?

まだもう少し、この天気を楽しみたーい✨


=====================

ホホコスタイル事務局より

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」、

今週のタイトルは「今、この瞬間から未来を変えられる」です。

初月は無料です。

 

AMIRIに新作が登場

天然石のリング

http://hoho-amiri.com/collection/Gemstones_Ring.html

 

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

 

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

友達欲しい?

手に入らないものを見て心がざわつくのは

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

<アメブロ版 毎日ふと思う>

良いことは、ひとりのときには声に出す!