平成もあとわずか・・・感慨深いですね。

 

退位の儀を食い入るように拝見しました。

 

最後のお言葉を拝聴したときは自然と涙が・・・。

 

この「自然と涙が出る」って・・・すごいですよね。

 

以前、コンサートの席で両陛下が入っていらしたとき、

そのお姿を拝見しただけで感動の涙が湧いて来たことを思い出します。

 

何も語らずとも感じさせる魂の存在感・・・。

そのオーラを感じて自然と涙が出るのでしょうね、、

 

一般庶民の目線で「すごくいいな」と思ったのは、

国民みんなが新年を迎える大晦日と同じ気持ちで(もちろん意味合いとしてはそれ以上ですが)

この日を祝おうとしていることでした。

 

先ほど、軽井沢の大型スーパー「つるや」に行ったところ😋

みなさんの買い物カゴが大晦日のようでしたね😆

 

お祝い用の食材、お蕎麦、アルコール類、

御節こそありませんでしたが、これは大晦日だな、、と。


すごくいい雰囲気でした。


我が家でも本祝いが始まる前にすでに食べ過ぎのようで・・・。肉肉しい、、😅

{3D4AB2EF-C4FE-4DBE-A495-C671D85E5330}


今年初めに書いた「今年やりたいこと100」を見直して、

「明日、もう一度書こうか」なんて言っております・・・。

 

今頃、みんなお祝いの気持ちですよね。

 

あと数時間、平成の時間を楽しもうと思います。


天皇皇后両陛下、本当にお疲れ様でした。

安寧で幸せな日々を過ごされますようにお祈り申し上げます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



========================

ホホコスタイル事務局より

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」、

今週のタイトルは「セルフイメージを変えよう」です。

初月は無料です。

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

 

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せるドキドキドキドキ

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

心からの感謝を✨