先週は毎日朝からみっちりとつまっている日が多かったので、週末の静けさが幸せです。

先週あったプチ引き寄せ。

「いいお花屋さんさん、ないかなぁ」と思っていたところに、
お誕生日会に友人が用意した花束!
ボリュームがあって、個性的で、でも奇抜過ぎなくてとってもオススメのお店でした。

センスが良く、こちらの好みを理解してくれて、
でもある程度おまかせできて
なおかつ、あまり高価ではなく、、というところはなかなかない、、、

センスは良いけど、値段のわりにボリュームがないというお店はたくさんある!笑

センスは良いけど、同じような「キレイさ」に無難にまとめてくれるところもたくさんある、、、

ですが、そこに個性もプラスされた花束を作ってくれるところはなかなかね、、

と、その前日に話していたところなのです。

{2FAE824D-960B-4771-A3F4-49254B202497}

南国が似合う情熱的なイメージの友人へぴったりでした。

昔からの小さな小さなお花屋さんだそうです。

そういうの、いいねーーーー✨


もうひとつは、
息子と行きたいなぁ、と思っていたある場所について。

「すごく混んでいるし、人が多いから、
   いろんな意味で詳しい人が同行してくれないと大変かも、、、、」

と思っていた翌日、
久しぶりに遊びに来た友達が、お子さんと一緒に毎月行っていることがわかりました。

しかも、「明日も行くよー」という、、 🤗!

「ほほちゃん!それはあたしと行かないと!」
ということで、すごく楽しみ!🎶

こんなことも、掃除の効果だと思う、、、笑

いえいえ、、、真剣に!そうだと思います。
こんな小さな探しごと?が翌日には見つかるということが毎日のようにあり、、

それと同じ感覚で、その人にとっての大きなことも巡ってくるのだと思います。

何事もタイミングであり偶然はありませんから✨

今日も公園に行ってきます。
{38AED3BB-0A74-4EFB-A59A-9F27DD07DAC6}

========================

ホホコスタイル事務局より

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」、

今週のタイトルは「来ました、床の水拭きで起きたことーー来ました!上昇気流!の続き」です。

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

その人(たち)といると自分らしくできない

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉
小さなことを大きく喜ぶ