来ました!

掃除の効果、第一弾!

10日ほど前から探していたものが見つかったのです。(物ではありません!笑)

環境的なことが整ったということ。
それも向こうからやって来た、、、こんなに早く、、、😀

しかも思っていたよりずっといいもの(状態)!👏🏻😆なのです。

その事柄への条件を考え始めたときに、

「こうだったらいいな(でもさすがにそれは無理だろう)」

と、数秒、心の中に浮かんだ理想に近い形でした。

掃除の効果としか思えない、、、感謝!🙏

{1439D45D-C4E1-4D0F-9510-62432AF0D780}

掃除を始めてから、急に飾りたくなった絵があったので、額装しました。

読者の方にいただいたもの(絵本をコピー紙に印刷したもの)で、
一目見た時から好きだったのですが、

裏に「 最近好きな絵本の1ページです。帆帆子さんを思い出す気も、、、」と書いてあるのを見つけてから😲余計好きになりました。

、、、というところへ、
息子がこの女性を指して「ママ!」と言ったので、ますます好きに💓、、、親って単純ですよね。


========================

ホホコスタイル事務局より

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

掃除、やっぱりすごい、、、。