ワケあって、ついこの間から(笑)「阪神タイガース」を応援しています。

 

久しぶりに東京ドームに行きました。

 

阪神 × 巨人戦。

 

{9CD9C93D-0F4F-461C-8838-714AB916454B}

球場のこの独特の香り(イカと何かの揚げ物とスナック菓子?の香り・・・笑)

がまたいい!!

 

 あれ?ここは一応「阪神席」なのに、かなりの巨人ファン多し!オレンジ優勢、さすが東京ドーム!笑

{965B2A25-80C5-4D6F-9F1C-B6D29C6B34BE}

{AA017D88-6A6F-4DDA-9ECA-F456EC5690F2}

負けずに黄色!
応援歌とかを歌えるようになったら楽しいだろうなぁ、、、。
{11F72AD0-0F0E-49E5-A48B-25C515607A0F}

ところで、いろんな会社の広告に混ざり、私が気になったのはこれ、ウルトラマンって、、、笑

{AB248BDC-0FE6-4EBF-8F40-F84CE53ACC39}

そして一番ビックリしたのが、

ファールボールが私の席にまっすぐに飛んで来て、

一緒に行っていた隣の男子が、ガシっとキャッチしてくれたことでした。

 

ほんっとうにビックリしたびっくりびっくりびっくり

 

私の頭のすぐ上で・・・・

私がよけなかったら、そして友人が手を出してくれなかったら、

完全に脳天直撃でした・・・・、

 

残念ながら、球のスピードのあまりの速さで最後に弾かれ、後ろに飛んでしまったのですが、

本当にビックリした・・・。


しかも、その少し前に、

「もし飛んで来たらボクがキャッチするから!」

なんて素敵なことを言って、

みんなで笑っていたところだったのです!

 

自分で笑えたのは、私のいざというときの反射神経の鈍さ(自分が思っているより、ない、、、)でした。

 

ボールが飛んでくるのをずーっと見ていたのに、

わずか数メートルの所になるまで、口を開けて見つめていただけ、ということ。

 

だんだんと大きくなって、

 

「あぁ、、、ボールが来る・・・・え?ここ?え?ここ?(ゴン!)」

 

ということに本来なっていたと思います。

 

私のところに来たときは、「持ってるね〜!」とか思いましたが、

持って帰れなかったところが「ツメが甘い!」とも思いましたよね・・・。

 

はぁ、でも楽しかった!!!

スポーツは生が一番!!

 

終わってから、阪神の矢野監督と。

{45C73A84-DF8B-4F44-97D6-4D7B68EAE12C}

実は監督が私の本を読んでくださっているとのことで、

居酒屋「てっぺん」の大嶋くんとのご縁で、今回、お目にかかることになりました。

 

この日の試合は負けてしまったのですが、

「よし、ここから!」

阪神を応援しようと思いますキラキラ

 

 スポーツ選手のプロとアマの違いは、


「プロは負けても感動させることができる!」


ですが、

今年は勝ちにこだわりたいです!



 

========================

ホホコスタイル事務局より

 

まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」、

今週のタイトルは「自分への最大のヒーリングはこれ」です。

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

生の力!