引退されたイチロー選手にしても、

昨日の羽生結弦選手にしても、

一流のスポーツ選手というのは本当にすごいなと

単純に感心する今日この頃です・・・。

 

当人に近い人たちの話によると、

一流のスポーツ選手たちは、

日々、「引き寄せの法則」の真髄を実行しているし、

 

一見不運に感じることが起きても、「これもベスト」とすぐに切り替えて楽しんでいる・・・。

 

先日の講演会で、

 

「ルパン三世のルパンは、ピンチになると必ず

 

『面白いことになってきたぜ』というセリフを吐く」

 

と話になりました。

 

あれですよね。

 

なんでも面白がること、

 

予定外のことが起こっても、

 

「これをきっかけにどんな展開をしていくかな」

と面白がって捉えること・・・。

 

これが、一流のスポーツ選手は特にすごい(らしい)・・・。

 

全てにおいて、徹底している(らしい)・・・。

 

 

結局、日常生活が本番だとつくづく思います。

 

頭や理論でわかっていても、

それが目の前に起きた時に本当にそれができるかどうか、

 

大きなことでも小さなことでも適用できるか・・・。

 

今、「引き寄せを体験する学校」にも、

ちょうど新年度を迎えるためか、

 

ほんの少し日常を変えたことによって、こんなすごいことが起こった、

という投稿が続いています。

 

あれを読んでいると、

ほんと、毎日が本番だし、

毎日変われるチャンスがあるし、

 

「今」の過ごし方が未来を楽しいものにするなあ、

 

と再確認させてもらっています。

 

引き寄せを体験する学校の詳細はこちらから
https://lounge.dmm.com/detail/1020/

 

思わず一時停止して見たくなるのが、羽生選手の演技の後のプレゼントの山!爆  笑

拾っているジュニアの子たち、頑張って!!爆  笑照れ

 

{5671A715-74AA-46DE-A6F2-913CF91ADB05}

 

 

=======================

ホホコスタイル事務局より

 

浅見帆帆子ファンクラブ「ホホトモ」新規会員受付中です。(4月1日AM10:00まで)

 

これまでの「ホホトモ」イベントの様子、お申し込みの詳細はこちらから

http://www.hohoko-style.com/club/index.html

(締切日は予告なく終了する場合がありますのでご了承ください)

(更新の方はホホトもメルマガをごらんください)

 

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

なんでも面白がる