その日一日の「絶対に今日中にしなくてはいけないこと」を済ませた後は、

考えてワクワクする「一番やりたいこと」から始める、

 

一度楽しい周波数になると、

その周波数に伴う世界がひらけて行くので、

圧倒的に流れが良くなる・・・を最近、再確認しています。

 

ですので、「頑張ってあれもやろう」と眉間にしわを寄せて頑張りそうなときには、

「楽しい方から先にやって(やった方が)うまく行くんだった」と思い出しています。

 

真面目な人ほど、

「だらけ」や「逃げ」ではない本当の意味での「楽しい方がうまく行く」

を理解するのに時間がかかりますよね・・・。

 

 

{4EF785D4-A340-47CC-A1AB-798F1C2DEA86}

 仕事の途中にちょっと寄った銀座シックス6階の奥のスタバ、

静かで良いです・・・、特に午前中!

 

 

=======================

ホホコスタイル事務局より

 

浅見帆帆子ファンクラブ「ホホトモ」新規会員受付中です。(4月1日AM10:00まで)

 

これまでの「ホホトモ」イベントの様子、お申し込みの詳細はこちらから

http://www.hohoko-style.com/club/index.html

(締切日は予告なく終了する場合がありますのでご了承ください)

(更新の方はホホトもメルマガをごらんください)

 

 

有料メルマガ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、

まぐまぐ大賞こころ部門1位を受賞しました。

アメブロでの記事の詳細も配信中。

初月は無料です。

「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 

 

新刊発売中

「育児の合間に宇宙とつながる  毎日ふと思う17」

 

 

最新記事はこちらから

 

 

人気の記事はこちら

女性の願いをひとつ叶える

私、友達は少ないです

浅野忠信さんが引き寄せの極意をサラッと!

もうひとりの子供が卒業

帆帆子を探せ&人生思い通りの続き

自分が今「変化のとき」と感じたら

明日終わってもいいように

アンラッキーを好転させる方法

仕事こそ、ワクワクする責任があるーー子供が生まれて変わったこと

夢や望みをオーダーしたら……

私はそんないい人でもないのに・・・

願いを実現させる暦(こよみ)

モヤッとした時の捉え方のコツ

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト

〈アメブロ版 毎日ふと思う〉

そうだそうだ、楽しいことから始めていいんだった・・・。