「子供からお母さんへのメッセージ」に涙腺崩壊(/_;) | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

風が強めですが、

今日もいいお天気晴れ

 

 

 

 

なんだか気持ちが穏やかで、

 

私にしては珍しく

じっくりキッチンに籠っていました音譜

 


 

 

 

 

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

下差しこちらも 私を知っていただけるシリーズです照れラブラブ

 

星「私と夫」シリーズ星

私と夫1 ~彼との出会い~

私と夫2 ~彼との関係を進めるために~

私と夫3 ~再開 そして成就~

私と夫4 ~感情がこじれていく~

私と夫5 〜私の歪んだ願い〜

夫との問題に向き合うことで、自分の問題に気付くことができました。

 

クローバー「息子の不登校」シリーズクローバー

息子の不登校は、私自身が抱えていた思い込みや、「べき・ねば」に気づかせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日書いたブログ

 

 

 

 

 

彩ちゃんからもらった愛を伝えたくて

 

精いっぱい書いたら、

 

 

 

 

 

 

 

彩ちゃんがリブログをしてくれて

 

 

彼女は愛をもっと溢れさせたいって悩んでたけど

 

こんな愛情たっぷりな文章を書けるんだから

 

もう十分愛に溢れてると思う照れラブラブ

 

 

 

って書いてくれて、

 

また あったかい気持ちになりましたドキドキ

 

 

 

 

愛って循環するんだねぇ虹

 

 

 

 

 

 

 

「生まれた日から読み解く子供からお母さんへのメッセージ」

もう間も無くリリースいたしますキラキラ

 

ってことで、 新しいセッションが登場!!

 

 

 

 

 

一足お先に

少し体験させていただいたんですが、

 

 

 

 

 

これは、

すごいですよ!!!

 

 

 

 

 

子供たちが

私に伝えてくれているメッセージが

 

あまりにクリーンヒットして、、

 

 

涙腺崩壊しますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合だと、

 

 

 

息子からのメッセージが

「もっと人生楽しんで」

 

 

 

 

娘からのメッセージが

「無条件に愛されていいんだよ」

 

 

 

 

って教えてもらったんですけど

 

 

 

息子と娘、

性格も存在もまったく違う二人

 

 

それぞれが

与えてくれてるメッセージの内容が

 

ドンピシャすぎて…

 

 

 

これ書きながら、

また泣きそうになってるぐすん

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

 

 

「もっと人生楽しんで」

 

 

 

 

息子は、

無理して 頑張って

不登校になった。

 

 

 この「頑張らなきゃ」は

私自身とめちゃくちゃ似ている性質。

 

 

 

 

息子は不登校になることで、

 

「無理しないことでも輝けるし、

まわりも幸せになれるんだよドキドキ

 

 

ってことを私に伝えてくれたんだなって思った。

 

 

 

 

 

自分犠牲にして

私にそれを教えに来てくれたかと思うと…

 

 

 

泣くよ。。

 

 

 

 

 

 

 

リボン リボン リボン

 

 

「無条件に愛されていいんだよ」

 

 

 

 

娘は、

 

無邪気で天真爛漫で

 

存在しているだけで、

太陽のように明るく周りを照らす

 

誰からも 愛される子。

 

 

 

 

 

私とは180度ちがって

私から見たら まるで宇宙人のよう(笑)

 

 

 

 

私が叶えて来なかった

“自分の好きなように生きて愛される”

 

を実現している存在。

 

 

 

 

だから

インナーチャイルドを癒すまでは

 

ズルいズルいズルい!ムキーッ

って腹を立ててたんだ。苦笑

 

 

 

娘が羨ましくて、

私も娘みたいになりたくて。

 

 

 

 

 

 

でも、教えてくれてたんだよね。

 

 

「好きにしていいんだよ」

 

「ママはそのままでいいし、

いてくれてるだけで幸せラブラブ

 

 

 

そう、

無条件の愛で私を肯定してくれるから、

 

 

 

 

私は頑張らなくていいし

ここにいるだけでいい

 

ここにいるだけで、

誰かを幸せにできる存在なんだ

 

 

 

ってしみじみ思ったら…

 

 

 

 

 

 

うわ~んえーん

 

ありがとう~!

 

 

 

 

って、、もう泣くよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩ちゃんから あわせて

 

 

子供たちがもつ「数字」にちなんだ

 

キラキラ育て方のポイントキラキラ

 

 

まで教えてもらいましたラブ

 

 

 

これがまた、ポイントをついていて

感動もの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に 考えちゃったよ

 

こんな方におススメ!ww笑い泣き

 

 

 

 

 

宝石ブルー子育てに悩んでいる方

 

宝石ブルー子供のことが理解できない方

 

宝石ブルーイライラ、モヤモヤを抱えている方

 

宝石ブルー自分自身を愛せずにいる方

 

宝石ブルー愛に包まれたい方

 

宝石ブルー彩ちゃんと話して 元気をもらいたい方

 


 

 

 

 

 

 

興味を持った方は

こちらから ぜひ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

☆フォローする☆バイバイ