わたしは世界を変える
〜女性が美しく輝くちからで世界を変える〜



そして
震災をわすれない

大難を小難、そして無難にするために
わたしたちにもできることがあります。




ブログにご訪問いただき
ありがとうございます✨✨


昨日の朝の信州松本は
かなり冷え込みました。

朝7時に息子を車に乗せようと
車を見ると、フロントガラスが凍りついていて
慌てて解氷剤を使いました。

エンジンをかけて外気温を見ると…

マイナス1度の表示が…びっくり

フロントガラスが凍るのも当たり前でした、笑


朝晩の冷え込みが厳しい信州ですが、
そのためか、紅葉🍁は美しく色鮮やかですウインク


寒いけれど、
この美しい紅葉が
普段の日常のなかの
あちらこちらで見れるのは
とても有り難いことですおねがい


日常に巻き起こる様々な物事を
どう捉えるのか。

その捉え方が大切なのだと
今年本格的に学びはじめた
美道の教えに学びました。



期間限定で特別に公開中の
こちらの動画✨✨
オススメですウインク



 わたしは
ブログランキング
1位✨✨
このブログで
 
数々のコンプレックスから
解き放たれ
これまで
なんとか取り繕いながらも
ひそかに悩んでいた
鬱が
いつの間にか
完治(⁉️)いたしました✨✨
 
詳しく読みたい方は
こちらの過去記事をどうぞ💖



わたしです⤵︎



そのブログランキング1位のブログとは…
こちら👇のブログです✨✨








第13回世界を変えるファッションショー
開催決定✨✨



このたび
第13回世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過いたしました✨✨
 


詳細はこちらから💕✨




 






〜25年間!
芸能界に携わってきた
創業者が伝える〜
 

★大ヒット公開中!
女性限定!プレミアム!
無料メルマガで
学べるチャンス♪ 
今すぐこちらから!!
 
 【世界を変えるファッションショーがやってきた!in松本】

〜涙 腺 崩 壊 !
インタビューしてみた!〜






🌹美道家/モデルクリエイター
kanonnさま
★ブログはこちらから🎵





🌹美道家/世界を変えるファッションショー大使
山田文子さま
★ブログはこちらから🎵







💎なぜか奇跡が連続して起こる!
 
💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の
三重苦がすべて好転!したシングルマザー
 
💎旦那が出世した!主婦が続出!
 
💎難病が完治!
持病の喘息も治った!フローリストの女性
 
💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ
 
💎鬱が治った!ママ
 
💎子供の鬱が治った!2児のママ
 
💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!
 
 ↓
 
★この教えを実践し、
 普通のママが
続々と奇跡を起こしている! 


★数百万のブランドを身に付ける
ママやグランマが続出!!!
 





今年1月から
わたしの人生が大きく好転するきっかけとなった
美しい人生映画を創造する方法を学び
今わたしは美しい人生を
創造させていただいております✨✨



次は、
このブログを読んでいる
貴女の番です✨





メイク💄のちからで
世界を変える

メイクモデル💄
🌹美道家 真紀さま

★ブログはこちらから🎵


プロ技☆メイク💄講師
🌹美道家師範
カリスマモデルクリエイター MIKIさま
★ブログはこちらから🎵




プロ技☆メイク💄講習
詳しくはこちらをご覧ください♬



受講された皆さまの生のご感想💖


🌹美道家 
モデルや美道家御用達のベーグル店オーナー
中谷愛里さま
★ブログはこちらから🎵




🌹美道家/てのひらセラピスト
細萱かなえさま
★ブログはこちらから🎵





 
一般女性があっという間に美しく輝く✨✨
世界を変える
ファッションショーとは…

 
 
 わ た し た ち は
震 災 を 忘 れ な い ! 
 
 
その想いを持つ女神たちが
日本全国から集まります。
 


記念映像をぜひご覧ください🧡







ど ん 底 で の 笑 顔 は 、
幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 
 
女 性 が 美 し く 輝 け ば 、
家 族 や 世 界 が 
美 し く 輝 く !
 
 
様々な経験をしてきた
心優しく愛情豊かな女性たちが
輝くランウェイを歩き、
 
 子 ど も た ち の た め に
100年 後 の 美 し い 世 界 を 
 創 造 し て い ま す  
 
 







貴女の持って生まれてきた
『生まれつき力』を
思い出す!



自分だけの唯一無二の
美しい人生映画のつくりかた

 
お金で美しい人生は買えない。
 
でも…
 
 『 正 し い 知 識 』 は、
あっという間に
美しい人生を
手に入れることができる!



アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』✨







今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
ママが女神になるときが来た!




直接あの創業者から
聴くことができるのも
あと残りわずか!!


気になる貴女はぜひ‼️



次回は
大阪!!


💎大阪
◆日程:11月7日
◆主催:山田文子さま



💎東京
◆日程:11月15日
◆総合主催:金田律子さま




💎名古屋
日程:11月23日
◆主催:野村美和さま



💎松本
◆日程:12月6日
◆主催:金田律子さま



内容など、詳しくは
こちらをご覧ください!

 
 ★伝説の創業者の実積はこちら



エントリー方法


◆エントリー 
美道会メール bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方エントリー』とご記入ください。



◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)



 



大ヒット公開中!




🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏

 
『change the world television』



続々と新番組が公開され
瞬く間に大ヒット中です✨✨
 

💎これまでのチャンネルご紹介💎








 
 
注意エントリーの前に
必ず無料メルマガをご覧ください

 
注意無料メルマガを読んで、
腑に落ちない場合は
ZOOM講座や
SNS大学へのエントリーは
しないようご注意ください
 





ボランティアのちからで
世界を変える♬


~12年のボランティア実績!~
★詳細はこちらから♬

 地球を守る🌏りんごちゃん🍎
 日本武道館で
スティーブンタイラーと共演!







あのアーティストが描く
美道家たち



🌹美道家 アーティスト:佐藤しづえさま
★ブログはこちらから






ブランドを身に纏うちからで
世界を変える





モデルクリエイターMIKIの世界







すべては
このメルマガから始まった‼️
 
 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!
 
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます💖
 
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
FREE無料メルマガFREEで学べるチャンス♪
 
 

最後までお読みいただき
ありがとうございます✨✨





最後までお読みいただき
ありがとうございます🧡

 

《世界を変えるファッションショー認定》
サポーター・モデル・美道家
や生き辛さを強みに変えるちからで世界を変える
高山 豊子