ご訪問ありがとうございますクローバー
仁那 瞳です。


 震災を忘れない

  大難を小難に
    そして無難に

わたしたちに
 出来ることがある!




10月25日!感謝記念!
新しい時代
    幕開けです!~ 

 100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』


待望の!あの美道家たちの
 3番組がスタート!

まずは、第1弾!↓↓

『自分を変える力で世界を変える!金田律子チャンネル』
 スタートです! 


 ◆価格:8,800円
   →今だけ2,200円

【内容】
~本題:他人の目を気にして自分の人生を
築けない人はどうすればいい!?~ 

 ◆世界を変えるファッションショー
との出会い!
◆世界を変えるファッションショーを
観覧してみて!
 ◆モデルになってしまった! 
 ◆メルマガを読んでみたけど??? 
 ◆起業塾など様々な講座に参加してみたものの・・・ 
 ◆美道家の皆様に憧れて一歩踏み出した! 
 ◆美道家の皆様の気持ち!
 ◆美道家ってどんなことを学んでいるの!? 
 ◆美道家ってどんな人達!? 
 ◆美道とは!?
 ◆細胞が入れ替わった感覚! 
 ◆家族が仲良くなった! 
 ◆有料チャンネルだから言えること! 
 ◆同居の苦しみから抜け出せた理由!
 ◆プロとアマの学びの違いとは!?
 ◆本当の成功法が世に出ない理由!
 ◆目標より大切なこと!
 ◆300万以上かけて学んだ心理学が使いこなせなかった! 
 ◆理想を超える現実を実現する技があった! 
 ◆人間業から神業へ! 
 ◆お金が減る恐怖から脱出できた! 
 ◆自分で自分の首を絞めている理由! 
 ◆他人の目を気にして自分の人生を築けない人はどうすればいい!?
 ◆美道とは言葉の合気道! 
 ◆他人の目の中から脱出したら成功する!
 ◆目の見えないピアニストに学ぶ!
 ◆ボクサーに学ぶ! 
 ◆他人の目を気にしない極意! 
 ◆タレントとして成功するにもこの極意が必要!◆人からの評価を信じる人、信じない人!
 ◆美道を実践して笑いが止まらない人生になった! 
 ◆自分の知らない自分とは!?
 ◆人生は宝探しゲーム!
 ◆想像力のある人は口下手!?
 ◆人の目線はミサイルより人生を破壊する!
 ◆人の目線が心地良い場所を探す! 
 ◆アーティストとして成功するコツ! 
 ◆ド素人でも成功する秘訣!

【金田律子プロフィール】
世界を変えるファッションショーモデル
/美道家/自分を変える力で世界を変えるコーチ

同居&家業地獄から、笑いが止まらない人生になった金田律子さん。自分が変わると家族や環境が変わった。だからこの学びを世界に広げ地上天国を創造する活動をしています!





第2段!↓↓

 100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』
 
 『他人の目地獄から復活!やっちゃえ美和チャンネル』
スタートです! 


 ◆価格:8,800円
    →今だけ2,200円

【内容】
~ 本 題 ~ 無性に寂しい・虚しい、必要のない人間と思ってしまうワケとは!? その思いを使いこなすプロ技とは!~ 

 ◆うちに来たキッカケ! 
 ◆美道の実践を始めたキッカケ!? 
 ◆世界を変えるファッションショーモデルになった理由!? 
 ◆人生を変えたYouTubeとは!? 
 ◆ショーに参加してみて!? 
 ◆自分を変えてみたかった! 
 ◆様々な講座に参加したけど何も変わらなかった・・・
 ◆巷で出回っている良いといわれることをすべてやったけど変わらない・・・ 
 ◆美道を学んでみて!? 
 ◆次男の鬱が治った!!!警察官を目指して努力が始まった!!! 
 ◆美道家の皆様がドドーンと登場! 
 ◆美和さん涙のシーン 
 ◆無性に寂しい・虚しい、必要のない人間と思ってしワケとは!? 
 ◆その思いを使いこなすプロ技! 
 ◆パラレルワールドって!? 
 ◆自分しか美道を実践してないのに家族や世界が美しく輝く!
 ◆私たちは天気とも密接に繋がっている!
 ◆発達障害の方はこの事実を思い出している!?◆数年来美道を実践している美道家の思い! 
 ◆未来は今の行動で創造される!
 ◆パートナーを見つけても成功しても孤独感は消えない! 
 ◆孤独感は、この時、消える! 
 ◆神社とは!?
 ◆神様は思わぬところに存在していた! 
 ◆子供が産まれる理由!(子供が欲しい方必見!)
 ◆根拠のない自信が沸き上がってくる!
 ◆寂しいのは自分だけでなかった! 
 ◆記憶のない時の思い癖からくる感情! 
 ◆愛とは思いではない!?

【野村美和プロフィール】 
世界を変えるファッションショーモデル
/美道家/モデルクリエーター
/エステサロンオーナー

自身の命に関わる難病を克服、そして次男の鬱が治る。美道の実践により奇跡を起こし世界を変える活動をしています。

 ◆ブログ:ベルコチラをクリック♬





第3弾!↓↓

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ
『change the world television』


『鬱からの復帰!
  高山 豊子チャンネル』
スタートです!


◆価格:8,800円
   →今だけ2,200円

---------

【内容】(番組内では、鈴虫が鳴いています♪)
~ 本 題 ~
 気分が落ち込んだときに、どう過ごしたらいいのか?
 その気分を使いこなすプロ技とは!~


◆うちに来たキッカケ!
◆メッセージアートをしていた!
◆ブログを書き始めた!
◆金田律子さんのブログは貰うものが多かった
◆律子さんのブログが、眩しすぎて、羨ましすぎて読めない時が・・・
◆義理の両親が亡くなってから・・・
◆無料メルマガを読み始めた!
 https://bit.ly/2F5OgY3
◆ダメ元でSNS大学(美道)の門を叩いてみた!
 https://bit.ly/31yzQti
◆世界を変えるファッションショーは別世界!
◆私にはモデルになる資格がない・・・
◆鬱の記憶がない・・・
◆お守りとは!?
◆紹介制の番組だからマル秘が公開できる!
◆鬱の経験があるから森羅万象の仕組みが府に落ちる!
◆講座を受講した帰り、世界が違ってみえた!
◆創業者の第一印象は!?
◆気分が落ち込んでしまったときの過ごし方!?
◆人間には未来の非常ベルが備わっていた!?
◆気分の落ち込みを解消しようとしない!
◆自分の身を守っているものとは!?
◆どんな人でも先祖の声が聞こえていた!?
◆般若心経、写経とは!?
◆願掛けとは!?
◆「ありがとうございます」の意味とは!?
◆気持ちのプロ技コントロール法!
◆鬱が改善するプロ技とは!
◆魔除けになる言葉はコレだ!!!
◆大地と自分との関係!
◆美道とは、〇〇づくり!
◆プロ技は簡単だった!
◆総合主催のMiki Satoさんは、自殺願望が無くなった!
◆美しい人生映画を創造する技術!?
◆美道家とは!?

----------

【高山豊子プロフィール】
世界を変えるファッションショーモデル/美道家


このような肩書がつくなんて、
一年前のわたしは想像もしませんでした。

幼い頃からのコンプレックスだったブタ鼻。
二度の流産を経験。
産後鬱と祖母の死。
自宅でパニックを起こし、鬱の一種、適応障害と診断。
消えてなくなりたいと思う日々。

美道の実践で、
コンプレックスがあっても
自分に自信がなくても
鬱を抱えていても
美しい人生映画を創ることができた!

現在は、
鬱や生き辛さを強みに変えるちからで世界を変えています。


◆ブログ:ベルコチラをクリック♬


----------

気になる話題が盛り沢山キラキラ

ご視聴したい女性は
 今すぐ美道会へ ↓  

【ご視聴のエントリー♬】 
メールにてエントリーできます。

 ①お名前: 
②BlogかFacebookなどSNSのURL: 
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください): 
④エントリーの理由:(※①②③④すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください) ↓ 
美道会メール:bidokai2015@gmail.com

----------

~私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する! 




第13回 世界を変える
 ファッションショー地球
  キラキラ開催決定キラキラ

第13回 世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過しました♡

今回で5回目のモデル出演ハイヒール

↓初出演時の写真を↓みていると、
もう2年経つのだな〜と、、

2年前の今頃は、ファッションショー初出演
をひかえて、ドキドキしていた頃でした。

4年前の今頃は、11月に
人生初の手術、入院をひかえ、

そしてその前に行った検査で、
悪性かもしれない結果を
待っていた頃でした。

東京オリンピック開催予定の今年2020年は、
その頃思い描いていた未来があって、

悪性でも良性でも手術をする事は、
思い描いた未来から遠ざかっていく
ような気がしていました。

4年経った2020年、
いつか思い描いた未来とは、
かけ離れた現実が…

いえ、もっと私らしい生き方が
出来るようになっていました!

奇跡の出会いキラキラ
世界を変えるファッションショーの
モデルとして、美道を生きる!

4年前には、想像も出来なかったセカイキラキラ

重ねてきた想いと変わらぬ想いで、
13回目の世界を変えるファッションショー
へと進んでいきたいと思います!



一人一人が懸命に生きて
創造してきた本物の人生映画

一人、また一人と
愛情豊かで想像力に溢れた
女神たちが全国から集結して、

それぞれの想いでランウェイを歩く
唯一無二のセカイ 

第9回世界を変えるファッションショー

先日松本では、第12回ファッションショーの
上映会が開催されました🎥キラキラ


上映会直後の感動冷めやらぬ

以下、インタビュー動画をごらんください

 

 

 

 

 


あの美道家たちには
 マル秘がある!?
驚きのBefore&After↓↓




メイクの力で世界を変える口紅
 【プロ技メイク講習ブラシ口紅

右:ファッションショー総合主催・モデルクリエーターMiki様

中央:ファッションショー大使 山田あやこ様

第13回のファッションショー本番に向けて、
プロ技満載のメイク講習口紅

皆さまお美しい〜ラブ

講師はファッションショー総合主催であり、
カリスマモデルクリエーターのMiki様キラキラ

松本でも大盛況のメイク講習でしたイエローハート
Miki様のメイクでますますお綺麗にキラキラ

 
まさかこんな日々がくるとは…
私が美道家として生きるキッカケは、

2018年6月奇跡の出会いから…

ブログの一つの『いいね』が私の
人生を大きく変えましたキラキラ

ブログランキング1位まじかるクラウン
このブログ↓↓

『世界を変えるファッションショー運営会社✖️『アーティストスカウト会社』ブログ
人生の、何が変わったのか?は、

細かなことから大きなことまで
様々あるのですが、、

『なぜ生まれてきたのか』
『生きている意味』『使命』を思い出し、

今頃生きていなかったかもしれない…
あれこれを乗り越えて、、
今、生きられている!

感謝あふれる
『美しい人生映画を創造する』
日々を過ごすことが出来ていますキラキラ

    松本にて美道家の皆様と♡



  特ダネニュース!!
【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える】 

 ★大ヒット公開中!
  プレミアム限定! 

無料メルマガ
  学べるチャンス♪ 


ホームレスから

   芸能界で成功!
100名以上のタレントや歌手、

アーティストを発掘した創業者が伝える!

豊かな人生を創造する!】

〜リッチな人生を創造する、

  聞いた事のない話し〜
『ビジネス系』✖️『DNA系』✖️『神様系』
 




◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー


◆旦那が出世した!主婦が続出!

 

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

◆鬱が治った!ママ 

 

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 

 

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 

数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!



『美しい人生映画
   を創造する』
 
2020年1年間のみ!
  あと残り2カ月!
 ★内容はベルコチラから♬
 

お金無し、家無し、人脈無し
ホームレスからでも成功
してしまう技術!
 

ホームレスからどのようにして世界最高峰の
ビルにオフィスを構え悠々自適の
美しい人生映画を創造したのか!? 

★創業者の実績はコチラから♬



いくつになっても輝けるキラキラ

    美道家      莉莉花さま



【今後の日程】

●11月1日:松本
『美しい人生映画の創り方』✖️
『プロ技メイク講習』

●11月7日:大阪
『美しい人生映画の創り方』

11月15日:東京
『美しい人生映画の創り方』

●11月23日:名古屋
『美しい人生映画の創り方』



◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)



ボランティア実績12年キラキラ
『ボランティアの力で世界を変える』
  

🍎地球を守るりんごちゃん🍎


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー