こんにちは、こんばんは~

 

癒やしの種を蒔く

 

セラピスト * ヒーラー

 

夢美夏(Yumika)です虹

 

 

 

雨の恩恵の受け取り方雨

 

 

雨の日は、『浄化と癒し』、このエネルギーがとっても強い!

 

それについて詳しく書いたのは、こちらを見てみてね~♪

 

雨の日は浄化と癒し

 

 

 

 

 

そして、びっくり!

雨が止んだら

【浄化と癒しのエネルギー】も降り終わりましたキョロキョロキラキラ

 

 

虹        虹      虹

 

それではね、本題に入りますピンクハート

 

 

この雨のエネルギー、受け取りたいですよね??

 

雨だったら、無料、Freeだしイエローハーツ

まさしく、自然の恵み!

恩恵です。

 

ほんとに感謝。

 

 

エネルギーとか分からない

ほんとにそんなものあるのか半信半疑

受け取りたいけど、受け取っているか分からない

 

そういう方へ

どうやって受け取ったらいいか聞きました。

私の本質からの回答です。

 

 

流れ星    流れ星    流れ星    

 

 

雨虹雨のエネルギーを受け取るにはどうしたらいいですか?

 

まず、雨のエネルギーを受け取ることは

何もしなくてもすべてに降り注がれているので

雨の場所にいる人、もの、全てがそれを受け取っている。

それを自覚する、しないに関係なく。

 

 

雨虹それでは全ての人が平等にエネルギーを受け取っているのですね!

では、体感や感じられなくても大丈夫ですか?

 

あまり気にしなくて大丈夫

問題はない

 

 

雨虹違いはないのでしょうか?

 

やはり同じというわけではない。

受け取れっていることを自覚することでより深く浄化や癒しが起こるという違いはある

 

 

雨虹それでは、そのように効果的に受け取るにはどうしたらいいですか?

 

まず、体感するしないにしろ

そのエネルギーを受け取ると意図すること

なるべく、疑いや受け取れているかな?などの雑念はないほうがいい

受け取れると思い、意図する。

それで深く受け取れるようになる。

そして、お前(私、ゆみかのことです)がやっていたように

身を預けて、静かに、心を落ち着けた状態にすると尚よい

 

 

雨虹これで体感はなくても普通に過ごすよりかはエネルギーが受け取れますか?

 

そうだね、無意識よりはいいだろう。

 

 

雨虹ほかに大切なことはありますか?

 

その時間にぼっとうし、集中してみること

それらが感じられれば自ずと感謝の気持ちがわいてくるだろうが

有難いと思えたら

とてもいい状態で雨のエネルギーも

物事も受け取って行けるだろう。

 

 

雨虹では、最後になにか言いたいことや伝えたいこと、メッセージはありますか?

 

特にない

全てもものが見守られている

大いに楽しみなさい

 

 

 

雨虹最後は、雨と全然関係ないけどありがとうございました!

 

 

 

どうでしたか?

 

参考にしてみて下さい!

 

雨のエネルギーを活用して、じゃんじゃん浄化し癒されていきましょうラブラブアップ虹

 

 

 

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

ラブラブ現在受付中メニューラブラブ

 

ご依頼*メニュー

 

 

 

申し込みは、ラインやインスタのDMでお願いしますぽってりフラワー

お気軽にどうぞ~ドキドキ

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私のカウンセリングへの思いや、やっていきたい事についてはこちら→地球

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑥

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑦

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑧

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑨

※こちらのモニター募集は終了しています!!

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y@gmail.com