こんにちは、こんばんは~ラブラブ

 

癒やしの種を蒔く

スピリチュアルヒーラー 

夢美夏(Yumika)ですチュー

 

 

 

 

 

ここ最近、コロナの事も相俟ってすごく思うのが

 

 

 

 

 

 

 

 

地球って偉大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑行ったり

公園行ったり

空眺めたり

駅の構内で鳥を観察したり地球

 

 

 

 

そこで思うのが

 

 

 

 

あぁ、みんな地球によって生かされているって事

 

 

 

 

 

いくら大きなビルを建てても

いくらコンクリートで道を固めても

いくら車や電車が発展しても

いくら人間が住みやすいように地球を改良しても

 

 

 

 

そのすべての材料が地球からの恵みであり

 

地球からもたらされたものであり

 

 

人間が地球からの恵みを使って料理している(住みやすいように改良している)だけの事

 

 

地球がなければ料理も出来ないチーン

 

 

 

 

 

 

 

他にも生命がいるのに

 

まるでこの地球で生きているのは人間だけだ!

私たちが住みやすければ何したっていいんだ!

と言わんばかりの態度で

 

 

人間の暮らしやすいように

全てを改良し、無機質なもので覆い隠す

 

人間ってなんて傲慢なんだろうと思う宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

地球を前にしては

 

ウィルスも

細菌も

植物も

アリも

昆虫も

ネズミも

鳥も

猫も

犬も

ライオンも

金魚も

サメも

イルカも

人間も

 

同等に等しい

 

 

 

ただ、地球で生命を営んでいるおねがい

 

 

 

 

そして、その営みを

ただただいつも大きな愛で見守っている富士山

 

 

 

 

 

地球を前にしては

 

どんな事が起きようとそれは長い長い歴史の中の

ほんの一瞬のことで

 

 

 

 

地球にとっては人間も動植物も全ての生命がいてもいなくても生きていけないことはない

 

でも、私たちは地球によって生かされている義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~地球って偉大だな~

 

 

 

地球に感謝

 

 

 

そしてやっぱり自然って美しいラブハート

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ現在受付中メニューラブラブ

ぽってりフラワーメニュー 一覧

ぽってりフラワー申し込みはこちら

 

詳しくはホームページをご覧くださいドキドキ

HPはこちら

 

 

*      *     *

 

 

イエローハーツ趣味でキャンドル作りをしていますイエローハーツ

https://minne.com/@star-candle
技術向上を目指して特訓中です!
作品の中には少し不格好のものもありますが💦
それも愛嬌の一つとして可愛がってもらえたらと思います✨

キャンドルに火を灯しながら
優雅で穏やかなリラックスタイムを過ごすのはいかかでしょうか?

一つ一つ心を込めて作ってます(´▽`*)
ぜひ、私が作ったキャンドルに火を灯してみて下さい🍀

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私のカウンセリングへの思いや、やっていきたい事についてはこちら→地球

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑥

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑦

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑧

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑨

※こちらのモニター募集は終了しています!!

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y@gmail.com