2020年1月から

本格的にスピリチュアルヒーラーとして活動始めます~照れ義理チョコ

 

癒やしの種を蒔く

スピリチュアルヒーラー 

夢美夏(Yumika)です地球

 

 

 

私のメニューでは西洋占星術とタロット・オラクルカードを使用して

進めていくのですが

 

 

セッション・カウンセリングの中で私は大切にしているものは

‘癒やし’です流れ星

 

 

ヒーラーも英語のHeal(癒やし)から来ていて

Healer(ヒーラー・癒やす人)となります

TeachがTeacherなるみたいな感じです(笑)

 

 

 

まだ、日本ではヒーラーという言葉は馴染みがないようなので

日本語で癒やしの種を蒔く人として活動していこうと思います乙女のトキメキ

 

癒やしの種を蒔く人って何よ!?と思うかもしれませんが

あなたの中にある癒やしの力を育てる専門家みたいな感じで考えています口笛アップ

 

 

 

 

 

 

癒やしと聞くとどんなイメージですか??

 

 

癒やしについても人それぞれ定義が色々あると思いますが

イライラやストレスが解消したりロケット

心が落ち着くように、穏やかになるようなそんなイメージの方が多いかな?と思いますおすましペガサス

 

 

 

良くモヤモヤしたり悩んだりした時に

占いや色んな人のセッションを受けたりしている人もいるかもしれません!

 

占いやセッションってその場でお話を聞いている時は前向きになれたり

スッキリしてやるぞ!となる方も多いと思いますまじかるクラウン

 

 

ですが、日常に戻りまたいつもの生活が始まると

スッキリしていた気持ちが途端にもとに戻ったりして辛くなってしまったり

迷ってしまったり…ガーン

 

そんなことを経験している方もいいのでは?と思いますゲッソリ

 

 

 

私がスキルとして使っているものは西洋占星術とタロットなので占い師とほぼ一緒なので

占いするような気持ちになるかもしれませんぽってり苺

 

 

 

しかし、私のカウンセリングでは

あなたの中のもう少し深い所にアプローチしていきたいアップ

 

 

私との癒やしの時間が終わった後に

魔法が溶けないように

あなたの中に癒やしの種・希望の種を植えるような

そんな時間にしたいと思っていますキラキラ

 

 

癒やしの種が少しずつ少しずつ

私との時間の中で育っていき

そしてやがては芽が出て大きな木になっていき、立派な根が張っていく

 

 

根がしっかりと張れたら私とカウンセリングしなくても

癒やしの木が自分の中にある

いつでも一人で凛と立っていられる

誰かに相談したり占いに行ったりしなくても自分でちゃんと心を穏やかに保てるようなラブラブ

 

 

豊かさや幸せを感じて

自分で自分を癒しながら毎日を送れるようになる虹

 

 

あなたの心の中のにある癒やしの木を一緒に育てていく

そのサポートしていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

あなたの中にある癒やしの種が成長するスピードは人それぞれだと思いますビックリマークビックリマーク

 

一人一人の土壌や環境に応じて

雑草を抜いたり肥料をやったり石灰を撒いたり水をあげたり

アプローチを変えながら

あなたと一緒に大切に大切に育てていけたらと思いますおねがい