精神世界の扉を開けてスピリチュアルの世界に興味津々でラブラブ

精神世界にどっぷりと浸かっていたら

ある時、酷いめまいがゲローダウン

 

 

この時は仕事もしていて精神的に来てるんだ!と思いました。

心配だったので病院で検査、脳・耳・心臓など何か所も病院に行って検査を受けましたが

全く異常はありませんでしたガーン

 

めまいと付き合っていくしかないな~と思っていた時アセアセ

 

 

スピリチュアルの体験をしていた友人と連絡を取る機会がありました口笛

これも不思議なタイミングキラキラ

 

 

 

ひどいめまいがしていることを言うつもりは特になかったのに

話の流れで体調不良の事を伝えるとふんわり風船星

 

 

 

精神世界・スピリチュアルの事を意識しすぎて

頭の上の方にエネルギーが行き過ぎていて

なんと、宇宙人みたいになってると言われました笑い泣き

 

 

その日から下に下に地面に足を付けて根を張る事を意識して生活をし始めましたビックリマーク

 

すると不思議な事にめまいがあんまりしない~!乙女のトキメキ

 

 

さらにヒーリングをしてもらい

めまい自体は少しずつ良くなりました!

ヒーリングとか知らなかったし、ちょっとよく分からない…

何それ!効果あるわけ!?みたいな感じだったけど

効果ありました~おねがい

 

 

 

この時期、めまいと共に食事もほとんど摂らなくなっていましたチーン

と言うよりいつもより食べられない!

いつもの半分もお弁当食べられないし肉が受け付けない…あせる

食べたら吐き気するゲロー

 

 

 

そんな症状もあり、かなりスピリチュアルに傾いてたと思います笑い泣き

 

知らないうちに意識が急激に見えない世界に傾きすぎてバランスを崩してたようでしたDASH!

 

 

 

今考えると、この事がなければ目に見えない世界を信じる事はなかったかも

ずーっと現実世界、目に見える世界だけを信じてやってきた虹

 

そう簡単に目に見えない世界があるなんて信じられない・・・・

神様とか目に見えない世界があるなら何でこんなに努力して

頑張ってるのに私の気持ちは全然晴れないのか…

そんな八つ当たりのような気持ちだったに違いないチーン

 

 

 

そして、スピリチュアルの世界は神頼みとか

見えない人たちが何とかしてくれるとか

そんな甘くない事も知った…笑い泣き

 

結構、厳しいアセアセ

 

けど、本気で変わりたい、どうにかしたいと思ってる人には沢山ギフト(と言うのは可愛く言いすぎか)

試練をくれる事も知ったクローバー

 

もちろん変わりたくない人にも、変わらないというギフトを沢山くれるけどね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

趣味でキャンドル作りをしています💖

https://minne.com/@star-candle
技術向上を目指して特訓中です!
作品の中には少し不格好のものもありますが💦
それも愛嬌の一つとして可愛がってもらえたらと思います✨

キャンドルに火を灯しながら
優雅で穏やかなリラックスタイムを過ごすのはいかかでしょうか?

一つ一つ心を込めて作ってます(´▽`*)
ぜひ、私が作ったキャンドルに火を灯してみて下さい🍀