こんにちは、こんばんは~花火

 

癒やしの種を蒔く

スピリチュアルヒーラー 

夢美夏(Yumika)ですイエローハーツ

 

 

モニターセッションを受けてくれたYさんからのご感想です~ハイビスカス

Yさんは、ホロスコープのセッションを受けてくださいました~キラキラ

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

☆聞きたい事は聞けた。事前にどういう事を聞きたいか伝えていたため、腑に落ちる内容だった。

後になって、時間が立ってから聞きたいことが出てきたこともあるのが心残り。

 

☆内容はかなり詳しく教えてもらえたので満足。

説明が立て続けにあったところがあったので、もう少し質問ができる時があればより内容が入ったかも。

 

☆セッション後の気持ちは穏やかな気持ちになった。癒やされたよ!

自分を少し客観的に見えるようになって、気持ちが落ち着いた。

心地よく過ごせるように五感や感性を大切にし、目に見えないものも信じて大切にしていきたい。

定期的に内省する時間を取ろうと思う。

自分の在り方を見直すことができて嬉しい!

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

Yさん、モニターセッション受けて頂きありがとうございましたニコニコ

自分自身を見つめる事、向き合う事ってすごく勇気がいることだと思いますが

ゆっくり少しずつ自分を見つめる事をしていけるといいなぁ~と思いますおすましペガサス

 

 

自分を知る事を始めると、最初は勇気がいるけど

自分の本当の内側を知って行く楽しさもあったりしてラブラブ

最初は焦ったり、慌ててとりあえず答えが知りたい!って気持ちにもなったり

やり方教えてください、きちんとやります鉛筆

って感じで真面目ちゃんな所が出てきやすい人もいるかもしれませんあせる

自分自身と向き合う事は、焦らずゆっくりリラックスしてやって行きましょう~ぽってりフラワー

 

 

そういう自分と向き合う事をやってみたい!という方の

お手伝いが出来ることに嬉しさを感じてます~おねがい

 

Yさんには癒された!と言って貰えた事とっても嬉しく思いますラブドキドキ

 

 

 

 

乙女のトキメキHPはこちらから

趣味でキャンドル作りをしています💖

https://minne.com/@star-candle
技術向上を目指して特訓中です!
作品の中には少し不格好のものもありますが💦
それも愛嬌の一つとして可愛がってもらえたらと思います✨

キャンドルに火を灯しながら
優雅で穏やかなリラックスタイムを過ごすのはいかかでしょうか?

一つ一つ心を込めて作ってます(´▽`*)
ぜひ、私が作ったキャンドルに火を灯してみて下さい🍀

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

流れ星夢美夏とスピリチュアルの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑥

※こちらのモニター募集は終了しています!!