こんにちは、こんばんは~ふんわり風船星

 

癒やしの種を蒔く

スピリチュアルヒーラー 

夢美夏(Yumika)ですラブ

 

 

先月のモニターセッションを受けてくださったKさんの感想です乙女のトキメキ

 

お悩み相談に申し込み下さったKさん

悩んでいる内容が複合的だったので

ホロスコープとタロットを併用してお話しさせて頂きました~おねがいドキドキ

 

 

リボンKさんからのご感想ですリボン

 

聞きたい事は聞けたと思います。どちらを選ぶとしても、自分次第なんだと思いましたおすましペガサス

まずは自分のうちの心を見つめることにより進むべき道がわかるのではないか!と思いますニコニコ

 

今後は、少しでも瞑想をしてみること

人の意見に惑わされすぎず自分の声に耳を傾けることを

意識して、自分を大切にしたいと思いますぽってりフラワー

 

ホロスコープは自分の性質が分かってなるほどーって思いました

これからもマイペースに焦らず少しずつ前向いてやっていければと思います義理チョコ

 

虹晴れ富士山晴れ虹  虹晴れ富士山晴れ虹​  ​​​​​​虹晴れ富士山晴れ虹

 

 

 

 

 

Kさん、モニター受けてくださりありがとうございます~キラキラ

 

感想でどちらを選ぶも自分次第なんだと思いましたと言われていたこと

そう思ってもらえたことはとっても意味があったんじゃないかなと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

流れ星HPはこちらから

 

 

趣味でキャンドル作りをしています💖

https://minne.com/@star-candle
技術向上を目指して特訓中です!
作品の中には少し不格好のものもありますが💦
それも愛嬌の一つとして可愛がってもらえたらと思います✨

キャンドルに火を灯しながら
優雅で穏やかなリラックスタイムを過ごすのはいかかでしょうか?

一つ一つ心を込めて作ってます(´▽`*)
ぜひ、私が作ったキャンドルに火を灯してみて下さい🍀

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

流れ星夢美夏とスピリチュアルの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

※こちらのモニター募集は終了しています!!