趣味でキャンドル作りをしています💖

https://minne.com/@star-candle
技術向上を目指して特訓中です!
作品の中には少し不格好のものもありますが💦
それも愛嬌の一つとして可愛がってもらえたらと思います✨

キャンドルに火を灯しながら
優雅で穏やかなリラックスタイムを過ごすのはいかかでしょうか?

一つ一つ心を込めて作ってます(´▽`*)
ぜひ、私が作ったキャンドルに火を灯してみて下さい🍀

 

 

 

 

 

ご感想頂きました~ラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

先日セッションを受けて頂きましたIさん

申し込みありがとうございましたラブ

 

セッションの時にどれに申し込んだらいいか分からない~

けどモヤモヤしている~

と、申し込みして下さって

じゃあ、色々話しを聞きながら絞っていきましょう~お答えしていましたふんわり風船星

 

 

当日色々お話しを聞き、お話しを整理して行き

じゃあ、タロットで占ってみましょうという流れでセッションを進ませていただきました虹

 

Iさんとのセッションで、確かに悩みすぎて何を聞いたらいいのか

どのセッションを選んだらいいのか

わからない~!!

と言う方は多いのかなと感じました~地球

 

そういう方の為のセッションメニューも考えて行けたらと思ってますニコニコ

 

 

クローバーセッション前のメッセージで色んな事を書いたけど、ポイントを絞って貰えた。

クローバーセッション時間はメインの相談事以外の事も話せて満足です。

クローバーセッション後の気持ちは、すっきりしました!自分がその状況になった時の状態をタロットを見ながら冷静に考えることができて、確かにそうだ!と思えました

クローバー自分の性質や相手の性質を知る事で歩み寄れる、前より感謝が出来るなと思いました。

クローバー考え込みすぎず前向きに気楽に生きていこうと思いました!今の精一杯の事をやり、また基盤作りも頑張ります~

 

 

セッション後のアンケートで

なんだかすっきり!と

言って下さいました~キラキラ

 

それが私もとっても嬉しいです音譜

 

Iさんもやっぱり分岐点でどうするかどっちがいいのか

そんな事をぐるぐると考えている感じでしたDASH!

 

 

 

私のセッションでは、なんだかすっきりラブラブ

 

そして、癒された~照れ流れ星

 

と、感じるようなセッションにしていけたらと思いますキラキラ

 

 

 

そして、いつもセッション終わった後に思うのが

セッションって、私の所に来て下さる方と私自身の共同創造だな~と

あの空気感を一緒に作っているおねがい

私が一人で頑張っても空回りになってしまうあせる

 

 

更に、私自身が揺れていて不安定、心配や恐怖を持っているときは

やっぱり相手に伝染してしまう滝汗

空気感が不安定になる…ゲッソリ

こういう時は絶対にセッションしないようにしようと思いますぐぅぐぅ

 

 

だから、私自身は絶対ニュートラル

揺るがず

真ん中

 

これからも色んなセッションがあると思いますが

全てのセッションを大切にしていこうと思いますおすましペガサス