モニターセッションのお問合せ沢山ありがとうございます流れ星

 

ご縁を頂きセッションさせて頂いた方からのご感想ですラブ虹

 

 

おすましペガサス2020年年間リーディングを申し込んでくれたAさんのご感想おすましペガサス

 

丁寧に占ってくれてありがとうラブラブ

来年は自信をもって仕事を続けてみようと思ったよウインク

具体的な解決ではないけど、前向きな気持ちになれました口笛

悪くない結果だったので安心感を得ましたドキドキ

オンラインでもカードを見せてもらえたので

自分でもイメージが付きやすかった!

カードを見ながらしっかり伝えてもらえたので分かりやすかったですニコニコ

 

 

Aさん、セッションありがとうございましたおねがい

お仕事について、自分の住む場所について

色々考えを巡らせてたようですが

少しでも前向きに、2020年過ごせる覚悟のような

強い意思、決意のようなものが出来たみたいで良かったですおすましペガサス

 

 

まだまだ不慣れな点もあり

セッションする時は私も少しドキドキしてるのですが

いつも全力で臨ませて貰ってます照れ地球

 

私もセッションの回数を重ねる度に色んな学びをさせてもらってます。

そしていつも試行錯誤

その時の一番最高なものを提供させて頂いてますラブ