こんにちは、こんばんは~ルンルン

 

癒やしの種を蒔く

スピリチュアルヒーラー 

夢美夏(Yumika)ですハイビスカス

 

 

 

 

 

モニターでセッションを受けてくれたYさん

2020年の年間リーディングを受けてくださいました~花火

 

Yさんのご感想ですイエローハーツ

 

――――――――――――――

☆聞きたい事は聞けましたか?

聞けた

来年の流れと気を付けることが知れたことが一番よかったです。

今があまりよくなくても、来年1年の流れを知り、もうしばらく前向きに頑張ってみようと思えました。

 

☆気持ちの変化は?

すっきりしました。今は来年の太陽が出る前の夜の状態なのかなという印象をもちました。

流れを知り、気を付けることを知れたことによるすっきりなんじゃないかと思います。

今後は自分が喜ぶことや好奇心に耳を傾けて、新しいことにも踏み出したいです。

 

 

☆今日がとても充実した日になりました。なぜかと考えたら

○来年の流れを知れて展望がひらけた、という気持ちになれたこと

○自分についてをホロスコープで見てもらって、「なるほど、だからか~」と思えたこと

○今まで知らなかった世界をちょっとだけど知れたこと

 

などが大きいと思います。うまく言葉にできませんが、心が爽快←今こんな状態なのではないかと思います。

迷ってましたがやってよかったです。ありがとうございました。

 

――――――――――――――

 

年間リーディングはタロットでお伝えしましたが

ホロスコープも使って少しお話しさせて頂きました~おねがい

 

 

心が爽快キラキラ

嬉しいお言葉!

 

セッションではモヤモヤがすっきりする時間になる様

またセッションの後に振り返ってみて少しでも気づきや発見がある様にと思いながら

その人、その人の状況に合わせてお話ししお伝えさせて貰ってます口笛恋の矢

 

 

 

キラキラHPはこちらから

 

趣味でキャンドル作りをしています💖

https://minne.com/@star-candle
技術向上を目指して特訓中です!
作品の中には少し不格好のものもありますが💦
それも愛嬌の一つとして可愛がってもらえたらと思います✨

キャンドルに火を灯しながら
優雅で穏やかなリラックスタイムを過ごすのはいかかでしょうか?

一つ一つ心を込めて作ってます(´▽`*)
ぜひ、私が作ったキャンドルに火を灯してみて下さい🍀

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

流れ星夢美夏とスピリチュアルの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑥

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑦

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑧

※こちらのモニター募集は終了しています!!

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y@gmail.com