こんにちは、こんばんは~乙女のトキメキ

 

癒やしの種を蒔く

スピリチュアルヒーラー 

夢美夏(Yumika)ですニコニコ

 

 

 

 

モニターで年間リーディングを受けてくださったKさんのご感想です虹

 

 

――――――――――――――

 

☆聞きたい事は聞けましたか?

はい、聞きたいこと以上に、聞けましたキラキラ
今、特にこれ、という悩みや、この先への不安はなかったのだけど、

ゆみちゃんのタロットではどう出てるのだろう?というのが楽しみで受けさせていただきました。
ゆみちゃんと話している中で、今の私のやってることや、これからやりたいことについて、一人で向き合うよりもクリアになりました。
また、ゆみちゃんのタロットで出たメッセージから、自分でもはっきり気づいていなかったところに気づくことができ、来年のテーマがはっきりしましたイエローハーツ

☆悩みはなかったのですが、より、自分がやりたいことや、来年のことが、クリアになりましたハート
来年がますます楽しみになり、同時に、自分の内側ともますます向き合っていこうと思いました。

 

☆今までどおり、目の前のことにひとつひとつ丁寧に向き合いたいです。
そして、タロットでも読んでもらったように、大好きな数秘とホロスコープを日常の中で自分でも活かしながら、周りにも、そのヒントをお伝えしていきたいと思います。

☆タロットでじっくり見てもらうのは初めてで、楽しみにしていました!
じっくりと話を聞いてもらい、その上で、来年の流れを読んでもらい、

しかも一月ごとのテーマや、アドバイスもいただき、実際どんなところに気をつけたらいいかなど、

具体的なところも分かったので、とてもありがたかったですアップ

タロットのスピリチュアルな世界と、現実世界を、ゆみちゃんが橋渡ししてくれていて、

セッション中だけでなく、終わったあと、日常に戻った後のことを考えて言葉を伝えてくれているのが感じられました。
とてもありがたかったですラブラブ
素敵な時間とご縁を、ありがとうございました
あと個人的には、ゆみちゃんが、自分が持ってきた星を余すことなく使っているのが感じられて、うれしかったですルンルン

 

――――――――――――――

 

 

Kさん、素敵な感想ありがとうございました~おねがい

すごく嬉しい~照れ

 

Kさんはご自分でセッションもやられているので、

私がセッションで提供できることはあるのか…?と、少し不安もありましたがあせるゲッソリ

 

私が思った以上に沢山の事を、私のセッションの中で受け取って下さっていたようで

よかったなぁ~と思いました爆  笑

ほっと安心ラブ

 

 

 

そして、Kさんのおかげで実際にヒーラーとして

お代を頂いてやって行こうと決心がつきましたロケット

 

そのきっかけを作って下さったことにも、とても感謝です~虹

 

 

 

 

ゆめみる宝石2020年1月募集のセッションゆめみる宝石

セッション一覧

セッションは癒やしを大切にしてますおねがい

良かったら見て行って下さいね~ドキドキ

 

私のセッションへの思いや、

やっていきたい事についてはこちら→地球

セッションの選び方→義理チョコ

セッションでの変化→ふんわり風船星

 

①スピリチュアルカウンセリング

→1月 限定4名様

 

②自分の本質を知ろう

→1月 限定4名様

 

③今あなたに必要な一言メッセージ

→1月 限定10名様

 

④マンスリーリーディング

→1/24~1/31日限定 各日2名様のみ

 

⑤3ヶ月継続カウンセリング

→1月から随時スタート 2名様限定

 

虹申し込みはこちら虹

 

 

 

趣味でキャンドル作りをしています💖

https://minne.com/@star-candle
技術向上を目指して特訓中です!
作品の中には少し不格好のものもありますが💦
それも愛嬌の一つとして可愛がってもらえたらと思います✨

キャンドルに火を灯しながら
優雅で穏やかなリラックスタイムを過ごすのはいかかでしょうか?

一つ一つ心を込めて作ってます(´▽`*)
ぜひ、私が作ったキャンドルに火を灯してみて下さい🍀

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

流れ星夢美夏とスピリチュアルの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑥

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑦

※こちらのモニター募集は終了しています!!