こんにちは、こんばんは~ぽってりフラワー

 

癒やしの種を蒔く

スピリチュアルヒーラー 

夢美夏(Yumika)です虹

 

 

 

数秘で振り返えってます 

数秘1の年はこちらを見てみてね星


 

 

 

 

2019年8月からの2020年7月は数秘2の年

 

 

この年は「水やり」の年

 

 

前年にやっていたことを育む年クローバー

 

目に見える変化や前年にくらべて大きな変化は感じないかもしれないけれど

種に水をまき、芽が出るように育てて行く年

 

 

数秘2の年はまさしく

前年やっていたことを、より伸ばしていく

その部分を更に少しずつ発展させていく

そんな年でした合格

 

 

 

特に、自分と向き合う事

自分の感覚を育てる事

 

 

それをやって来た一年音譜

 

 

 

 

自分と向き合い

自分の嫌な所を見て絶望したりしていた2018年

その過程で自分の持っていた大きな価値観、思考の癖が手放せてきて

 

ようやく、少し落ち着いた中で

更に自分と向き合う時間が作られていった

 

思考の癖や価値観やブロックが内から出て来たら向き合い

そして、自分自身で認め、許し、手放していく

 

それをとことんやった年だったチョキ

 

 

 

そして、スピリチュアルの道に進み始めた時に言われていた

感じる事、自分の感覚についても

 

少しずつ育っていく感じだった黄色い花

 

 

 

自分の感覚を育てるにも

思考が強すぎた2018年は、自分の感覚を信じる事が出来ずえーあせる

 

2019年になってようやく少しずつだけど

自分が感じている事を

そのまま受け止めていいんだと

許し、認める事が出来て

感覚が少しだけ育ち始めた感じだったふんわり風船星

 

 

前より、エネルギーを感じたり

自然に触れて、自然のエネルギーを感じたり

瞑想や気功も、前年に比べてすごく深まりを感じた一年だったアップ

 

 

 

 

自分との向き合いも師匠に手伝ってもらう事もかなり減り

 

自分で処理する事

そして、どうしても向き合うのが大変な事は

相談に乗って貰ったりして

 

 

ちょうどいい距離感で付き合う事が出来ていたと思う

 

 

振り返ってみると前年は、

師匠にかなり寄りかかっている感じだった

 

これが行き過ぎれば依存する形になってたと思う真顔

 

 

 

でも、きちんと良い流れがあるもので

前年にお世話になっていた師匠との関係が

数秘2の年の中盤あたりで、一度白紙になったチーン

最初は辛かった…汗

 

 

依存していたんじゃ、成長できないよ!

自分でやってみよ!と言うことだったんだと思うけど

 

そういう大きな流れ、意思のようなものがあるんだな~と思えて仕方がない流れ星

 

 

そして、新しく教えてもらう事になった師匠との関係は

依存したくても出来るような感じではなく

きちんと自立させられ、程よい距離感を保つ関係性となった恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

そして、数秘2の年は

 

自分でも実感するくらい

軽くなってきたな~と思える感覚だったラブハート

 

一年前のこの先は本当にあるのかな?と思えるような

時々とても不安に駆られるような

 

そう言った感情や気分がすごく減った

 

だから、ゆっくりのんびり、だらだら過ごす時間も増えた

 

そう言う事をしている自分も許せるようになったんだと思う照れ

 

 

 

それでも、たまにブロックと言うのかな?

自分の中で捕らわれている価値観が出てきて

それと向き合う事もあったぽってり苺

 

 

 

でも、前年より自分の気分や感情、感覚を飲み込まれることなく

俯瞰して見れるようになっていたので

感情を感じ切る過程がとても短い時間で済むようになった。

 

 

色んな手放しをする時に

どうしても、その感情を感じ切る事をやらないと

(きちんと感情と向き合いまず感情を受け入れる時間)

その価値観やブロックに向き合い手放す事が出来ないけれど

 

その間隔が短くなり

 

感情のため込んでいる感じがかなり減ったように感じた。

 

それも、数秘1の年からの積み重ねでここまで来ている事を感じるウシシイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

そして、2020年8月からは数秘3の年

2021年の7月まではまだ数秘3が続くので

まだこれからどうなるのかも楽しみだけど馬音譜

 

 

 

2020年の数秘3は「芽が出る」年

 

動きがある年なんだな~と思う

 

 

そして、振り返ってみてビックリしたのが

この数秘3の年になったあたりで、クリスタルボウルを購入していた事笑い泣きラブラブラブラブ

 

その時の感覚はこちらに載せてますふんわりリボン


 

 

 

 

全くもって予想外ビックリマークビックリマーク

自分でも購入するなんて夢にも思わず…

いつの間にか来ちゃってた!みたいな流れで

ポンポンとあっと言う間に物事が進んでたてへぺろ

 

 

 

そして、そう感じている、何となくそうなると思っている事だけど

次のステージに進むなと感じてる

(すでに大きな変化もあったりしているので)

 

 

どうしてかと言うと、来年から新しく勉強したい事もあって

それもやってみようと思ってる

それも自分が思って計画したわけではなく

突如としてそう言う機会が訪れた爆  笑

 

 

 

数秘3なので、ワクワクや自分の好きな事、興味があること、挑戦してみたい事

そう言うのを、躊躇しないでやって行く

と言うのがテーマでもある年

 

 

既に、自分でも思っていない変化がやって来てるなと感じてるアップ

 

 

 

 

また、最近は「自立」についても意識するようになって来た

 

 

数秘3の年で色んな事をやってみて

来年の数秘4の年で土台を固めて行く

そのための準備の期間でもあるんじゃないかと思う

 

そして、数秘3でやり始めた事はその先の自立していきたいと願っている私にとって

自立するための基盤になって行くような技術や知識になるんじゃないかと感じるニコニコ

 

 

 

数秘3と言うだけあるのか

 

クリスタルボウルもかなり突発的だったし

これから学ぼうとしている事も突然そういう機会がやって来た笑い泣き

 

 

そういう、ポンポンという軽い流れの中で

どれだけキャッチして流れに乗って行くのか

それに乗るのか乗らないのかもまた一つの選択だと思える

どれだけ自分の心に素直になれるかもポイントの一つかもしれないドキドキ

 

 

 

 

そして、やっぱりここまで来て

 

本当に気持ちや心が軽くなったと感じるキラキラ

 

 

 

2020年に入ってから自己を表現することや

文章や写真などで自分の感覚を表現する事

それを周りに出して行くこと

それを怖がりながら少しずつやり始めて

 

 

最初はどんな反応があるんだろうか

周りからどう思われるんだろうか

周りの反応が気になって仕方がなかった滝汗DASH!

 

 

数秘2の年はすごく気になりながら、そこのブロックを外す為なのか

それでも、表現することをやって来たポーン

 

 

数秘3の年になって

そういう表現する事

に対しても

もっと自由になって来た気がするおねがい

 

 

周りの反応があまり気にならなくなった

やっぱり反応があると嬉しかったりするけど

(それもそのうちどうでもいいくらいに手放していきたい~)

 

周りからどう思われるのかとか、ほとんど気にならなくなった合格

(特に、こいつ何スピリチュアルに行ってるの?みたいな所)

 

 

 

他人の評価って、本当に気になるし、目に付いて

承認欲求って満たされることが無いんじゃないかって思うけど

 

そんなのも、もういらないな~と

どんどん手放していければいいなと思う流れ星

 

 

色んなブロックを手放して来ているけれど

 

それでも、表現する事以外にも色んな所で

他人から承認されたい欲求と言うのは沢山あって

その一つ一つをどんどん

さよなら~手

と手放していきたいな~ロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘1の年は、今まで自分で綺麗に作り上げてきたお城が粉々に崩壊し

自分の中の大きな大きな価値観が失われた

それを必死でどうにかしなきゃと途方に暮れていた時に

希望の光が見えてそっちに進んでみようと進み始めた年

粉々に砕かれた瓦礫を

その大地から撤去する

一つ一つと向き合いこれは要らないねと

瓦礫を処分する

 

 

数秘2の年は

瓦礫はほとんどなくなり

大地を耕しそこに建物を建てるために

大地の整備をした年だった

大地を耕し、均していると

突如として瓦礫が発見されてそれを撤去するために向き合ったり

荒れ果てた大地だったのでもう少し豊かな土地にするために

どんどん大地を耕し、肥料を与える

そんな年だった

 

 

数秘3の年はまだ半年以上あるけれど

その整えられた土地にようやく建物を建築できる

でもその前に、そこにどんなものを建てようか?

どんな形にしようか?庭はどうしようか?どんな素材にしようか?

色んなデザインを考えながら

色々模索し、どうするかのアイディアやイメージを

ワクワクしながら考えられる年なんじゃないかなと思う

土地が耕されたから

ようやくそこに何かを建てる事が出来る

今までの建物も綺麗に処理されてなくなっているから

この先どうにデザインするかも自分の思うまま

一番自由!って感じもする

 

 

 

 

この先どうなるのか

また少しずつレポートしていけたらいいなと思います口笛ハート

 

 

 

とりあえず、2020年の振り返りも兼ねて

数秘の事まとめられて良かった~ふんわりリボン

 

 

 

 

 

もう、年の瀬ですね!

明日は更新するか分かりませんが

 

今年も、私のブログを訪問してくれた方々ありがとうございました~ラブ恋の矢

 

 

自分の好きなタイミングで更新しているので全然ブログ更新しないじゃーん!って感じですが

こんなゆるっとした感じで大丈夫だよ~と言う方

また来年も遊びに来てみて下さい~

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

それでは、みなさん良いお年を~おねがい

 

 

 

 

 

ラブラブ現在受付中メニューラブラブ

ぽってりフラワーメニュー 一覧

 

ぽってりフラワー申し込みはこちら

 

詳しくはホームページをご覧くださいドキドキ

HPはこちら

 

 

*      *     *

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私のカウンセリングへの思いや、やっていきたい事についてはこちら→地球

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑥

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑦

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑧

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑨

※こちらのモニター募集は終了しています!!

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y@gmail.com