こんにちは、こんばんは~

 

癒やしの種を蒔く

 

セラピスト * ヒーラー

 

夢美夏(Yumika)です飛び出すハート

 

 

3月について

ラクシュミよりメッセージを頂きました。

 

 

3月は動きが出てきます。

その動きの大小は人によって大きく違うものになります。

 

動きが大きいほうが良くて、小さいほうがよくないということはありません。

 

それぞれにとって必要な大きさで、物事が動き始めるのです。

物事が動き始めるというと、動きがないものは心配になるかもしれませんが

心配しなくて大丈夫です。

 

なぜなら、物事が動く流れの中で、動きがないというのは、ある意味動きがあるのと同意だからです。

 

スピードも個々によって大きく違うでしょう。

 

なので、今の時期は周りと比べて自分の歩みがどうであるか、判断したり評価することは一番意味のない行為です。

そして、動きの大小、動きのスピード感、これらは自分の心地の良いものに調整していく必要があります。

 

手放しにするのは良くありません。物事の手綱を自分で握ることが重要です。

手放しにするというのは、自分のことを他人に任せているというのと一緒です。

自分自身の問題に無関心でいるということだからです。

 

物事の動きを手放しにすれば、自分にとって良いと感じることも、悪いと感じることもすべてがその方向で動き出していきます。良いと感じるものであれば、あなた達にとってはやった良かったというものになりますが

悪いと感じることであったならば、最悪、辛い、しんどいそういうもので物事が進んでいくのです。

 

だからこそ、この時期一番大切にして欲しいのは、自分に心地の良いものを選び取っていくことです。

一番避けるべきことは、自分に合わないものです。

自分に合っていない心地の良いと思わないものは選ぶべきではありません。

 

だからこそ、より一層自分の内と繋がり、自分がどう感じ何を選びたいのか知っていく必要があるでしょう。

 

 

 

 

これを受け取ってなるほど~と思ったのは

3月の音の森で表現している3月の音。

 

3月に必要なエネルギーと3月の雰囲気を感じ取りながら演奏しています。

 

この音の解説で書いたのは

色んなことを不安に思ったり握りしめているものを

まぁ、いっか~と手放していく

幸せの中に入っていく音

 

って表現していますが

 

これって、自分の心地よさに注目していると思うのです。

 

自分が、まぁいっか~と

力が抜けることで軽くなり

楽しくなり幸せになる

 

それは、自分の心地よさを知っていくのに絶対いいと思うんだよねラブ花

 

だから、やっぱり3月の音の森

何回も聴いて、自分の心地よさに返りながら

物事の動きやスピード感を自分の心地よいものにしていくとイイかな~と思います!

 

まさしく処方箋のような音になっていて嬉しく思いました。

 

是非聴いて癒されて下さいスター

 

 

 

 

 

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

 

 

ラブラブ現在受付中メニューラブラブ

 

ご依頼*メニュー

 

 

 

申し込みは、ラインやインスタのDMでお願いしますぽってりフラワー

お気軽にどうぞ~ドキドキ

 

 

ホームページもご覧くださいおねがい

HPはこちら

 

 

*      *     *

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私のカウンセリングへの思いや、やっていきたい事についてはこちら→地球

 

ぽってりフラワー私からのアドバイスぽってりフラワー

ゆめみる宝石選択に迷った時

ゆめみる宝石遠回りでもいいじゃない♡

 

 

クローバー私のスピリチュアルな体験などクローバー

リボンまとめリンク

リボン意識について

リボン大きな愛

リボン豊かさとは場所は関係ない

リボン過去生の彼

リボン命を知る

リボン地球の偉大さ

リボン純粋な意識☆私の行動原理

 

 

 

 

黄色い花ここ最近の私黄色い花

晴れ数秘1の年2018年8月から2019年7月まで

晴れ数秘2の年2019年8月から2020年7月まで

 

 

流れ星スピリチュアルとの出会い流れ星

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで①

ぽってり苺スピリチュアルと出会うまで②

ぽってり苺スピリチュアルとの出会い③

ぽってり苺スピリチュアルと出会って④

 

 

 

義理チョコセッションご感想義理チョコ

ぽってりフラワーモニターセッションご感想①

ぽってりフラワーモニターセッションご感想②

ぽってりフラワーモニターセッションご感想③

ぽってりフラワーモニターセッションご感想④

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑤

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑥

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑦

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑧

ぽってりフラワーモニターセッションご感想⑨

※こちらのモニター募集は終了しています!!

 

 

インスタでも情報発信中音譜

Instagramはこちら

 

ライン@

 

https://lin.ee/CcOgN0c

検索は @877kxloj

 

ご質問・問い合わせ先:healingforest.y@gmail.com