こんにちは!

似合うを超えるファッションアドバイザー

佐藤和佳子です。

 

 

 

千葉県で顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断等イメージコンサルタントとして活動してます

 

MY DATA

身長156cm 44歳

顔タイプエレガント 骨格ストレート パーソナルカラーリッチウィンター

中3女子と小2男子の母

 

 
 
昨日は骨格診断アドバイザー認定講座でした
 
アシスタントの皆さんと♡
 
卒業してもこうしてスクールに来てくれるのがとても嬉しいです♡
 
 
 
 
 
珍しく赤を着ていました
 
最近髪色を明るくしたら赤も前よりしっくりきた気がします
 
 

 

 

今日は家族で海の方にあるレストランでランチしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとゲーセンへ移動して子どもたちとたっぷり遊びました爆  笑

 

このゲーム、クラシカルだけど面白いですよね~

 

 

 

 

 

 

 

運動がてら30分ほど歩いていきました

 

 

 

 

 

 

Theoryのブーツは歩きやすくて気に入っています

 

 

 

 

 

 

厚底なのにボテッとしなくてスッキリ見えます

 

 

歩きやすくて気に入っている靴があれば行動範囲が広がります♪

 

 

 

 

 

 

まさに今年運気アップするのが

 

「アクティブになれる動きやすいアイテム」なのです

 

 

 

 

2024年は三碧木星が中宮にまわるので、「時」の運気に注目です

 

トレンド感を意識したアイテムやスピーディーに動けるアイテムが運気を呼びます

 

 

・歩きやすい靴

・両手が空くバッグ

・ストレッチが入った服

・スポーティーなデザイン

・短めの丈

 

など

 

 

 

あたたかくて寒い日もアクティブになれるダウンコートや

 

 

 

雨が降っても安心な撥水加工があるマウンテンパーカー

 

 

 

 

カジュアルなスウェットもデザイン性があれば大人もOK

 

 

 

 

 

軽快なファッションを取り入れてアクティブな年になるといいですね♪

 

 

 

 

 

ファッションアドバイスのお申し込みはこちらのリンクをクリック下矢印

 

その他メニュー詳細はHPをご覧ください下矢印

 

■サロンHP

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

▶顔タイプ別の垢抜けのコツ記事はこちら↓

 

エレガントタイプ垢抜けのコツ

ソフトエレガントタイプ垢抜けのコツ

フェミニンタイプ垢抜けのコツ

クールタイプ垢抜けのコツ

フレッシュタイプ垢抜けのコツ

キュートタイプ垢抜けのコツ

クールカジュアルタイプ垢抜けのコツ

アクティブキュートタイプ垢抜けのコツ

 


 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

 

■サロン情報

サロンANETTA新浦安

東京駅から京葉線で快速17分新浦安駅近く(東京ディズニーランドの隣駅)

 

 

■Instagram

お客様のビフォーアフターなど載せています

 

 

 

 

■Twitter

blogには載せていないミニ情報など

 

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯✯✯

 

 

■アメトピ記事旗

少ない服で着まわすには

ユニクロをおしゃれに取り入れる方法

冬物が苦手だった理由

ネイビーコーデをオシャレにするコツ

10万アクセス人気記事爆  笑

40代のあか抜けに必要な4つのステップ

 

 

 

■おすすめ記事メモ

人目を気にして思うようにオシャレができない方へ

似合うを超えて

とびぬけてオシャレになれる方法①

とびぬけてオシャレになれる方法②

夏のセールで買うべきおすすめアイテム

プチプラと高い服、どっちを買う?

ずっとスリムな体型をキープできる方法

幸薄い地味顔になっていませんか?

 

 

■おしゃれ迷子さん必見記事クリップ

「もう、服は買わない」

自分に合う服を最短で手に入れる方法

何が着たいかわからないときの確かめ方

長く愛用できる服の選び方・一番大切なこと

服の買い物が苦しくなっていませんか?

「朝、着て行く服がない!」をなくす

 

■顔タイプ診断®人気記事NEW

顔タイプ別似合うスニーカー大人顔編

顔タイプ別似合うスニーカー子ども顔編

地味にならないフレッシュタイプのコーデのコツ

 

■骨格診断人気記事NEW

骨格診断で似合う髪型・ストレートタイプ編

骨格診断で似合う髪型・ウェーブタイプ編

骨格診断で似合う髪型・ナチュラルタイプ編

 

 

■わたしのことヒミツ

自分の「しっくりくる」を探そう

仕事と家事と育児、わたしなりにうまく回すコツ

夢日記をつけて気が狂いかけた話

暗くて友達が少ないひと