過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 

 

 

■思いのこもった食べ物をしあわせな気持ちでたべる

 

 

摂食障害さん

過食嘔吐さん達は

 

想いのこもった食べ物たちを

うまく食べれません。

 

 

食べれなかったり

食べ過ぎたり

食べても吐いてしまったり

 

 

そんな自分を

見るたび、感じる度に

 

罪悪感

生まれます。

 

 

 

 

なんで

食べれないんだろう。

また

やってしまった。

また

できなかった。

ごめんなさい。

 

 

これは私の過去の話ですが

きっと当事者さんは

同じように感じてるはず

と、思ってます。

 

 

これ、とっても苦しいですよね。

 

 

 

本人は

 

おいしく食べたい!

って本当に思ってるんだけど

 

体がそう

動かない

 

のです。

 

 

それはなぜか?

 

 

おいしく食べたい!

とはまた別の気持ち

あなたの中にあるから。

 

 

 

別の気持ちに

本人が気づいてなかったり

 

気づいていても、本人が

別の気持ちに対して

 

 

そんなこと

思っちゃダメ!

 

と否定してるから

 

 

だと私は思う。

 

 

それがなんなのか

自分の中から

ちゃんと答えを見つけて

あげましょう。

 

出来ないのであれば

出来てる人に頼ることをおすすめします。

 

 

 

話は変わりますが

先日、

私の個別サポートの受講生さんより

お届け物が来ました♡

 

 

 

 

(*゚o゚*)!

おいしそうな

さくらんぼ♡

 

 

彼女のお義母さんが

さくらんぼをつんで

箱に詰めて送ってくれた

とのこと。

 

 

このさくらんぼには

 

彼女の気持ちと

彼女のお義母さんの気持ちと

 

 

あったかい気持ちが

いっぱい

詰まってるんだなぁ〜!

 

と、思って

口にパクっと入れると

 

 

私の口の中で

しあわせが

爆発しました♡

 

 

おいしくて

おいしくて

あったかくて

しあわせで

なみだがでました

( ᵕ ᵕ̩̩ ) ♡

 

 

生きててよかった♡

 

過食嘔吐が治って

本当によかった♡

 

 

と、心底思います。

 

 

彼女のお義母さんのことは、

彼女から話を聞いただけで

お会いしたことはないのですが

 

 

彼女をとても大切に

思ってくれてる方なんです。

 

 

彼女への

温かい気持ちを

 

私にまで

お裾分けしていただいた気分です。

 

 

あったかくて

しあわせな時を

ありがとうございました!

 

 

私の過食嘔吐は

もうすぐで

回復して4年になります。

 

 

回復したなりの大変さは

あるけど

 

治ってよかったという気持ちは

日々、大きく、強く、広く

なってますクローバー

 

 

今、過食嘔吐でつらくても

 

あなたにも

治る世界は

絶対にあると

私は思う。

 

image

 

コンプレックスが消えたら、過食嘔吐なくなるのかな…

過食嘔吐は「不自然なことをしてるから」止まらない。

どうしてこんなにお金かかる病気になっちゃったの?

食べて吐いて無駄なことして…いつまで続くの?

【辛口】「食べたいに振り回されてる」のは、ある意味幸せなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより



■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ