過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 

 

 

■どうしてこんなにお金かかるの?

 

 

過食嘔吐って、

 

めっちゃ、

お金かかるよねぇ。

 

 

食材買って

食べて吐くと

また食べたくなるから

買いに行く。

それがエンドレス。

起きているとやっちゃう。

 

 

もうすっごいお金かかるのよ。

 

 

なんでこんなにお金かかる病に

なったのか?って、

 

 

過食嘔吐で

こころが

あんしんしてるから。

 

 

だと、思うんだよね。

 

 

まず、過食嘔吐って

不安な時に出てくる。

ソワソワして食べたくなる。

 

イライラした時も

食べたくなる。

 

 

食べてると

不安を紛らわせたり

イライラがちょっとでも

治るような

スッキリする感覚が

あると思うのね。

 

これ、

こころがあんしん

してるんだよ。

 

 

きっと

あなたには

他に安心できるものが

ないから。

 

 

不安になった時や

感じてるそのままを話して

聞いてくれる人っている?

 

 

そんなこと話したら

めんどくせぇヤツ、とか

重たい人、だとか

思われるのが嫌だから

 

それなら食べ物にぶつけて

1人で自己完結して

終わらせた方がいいじゃん?

 

 

イライラして食べたくなる時も同じだよ。

 

 

あなたが何にイライラしてて

どんなところがムカついて、って

詳しく話して平気なの?

 

あーこの人、

こんな小さなことで怒るんだ。

ダッサイな。

関わりたくないな。

とか、思われそうで怖くないか?

 

だったら、

食べて吐いて

不安やイライラを1人で処理する方が

ずっとマシではないだろうか。

 

 

こうやって

過食嘔吐はこころを安心させてるので

だからこんなに

お金がかかります。

 

 

 

こころは

一瞬だけ

安心させてくれるけど

 

体は

めっちゃ

傷いてます。

 

 

過食嘔吐して

健康でいられるわけがない、って

わかってるよね?

 

 

それがまた

未来への不安な気持ちを湧き起こして

また、過食したくなるんだよ。

 

 

ってことは、つまり。

 

 

過食嘔吐は

不安をごまかすことは

できるけど

全く根本解決には

なってない。

 

ということ。

 

 

だから、

 

過食嘔吐で

安心を得ている。

 

その考え方を

変えることが

根本解決に

繋がって

いくんじゃないかな?

 

 

どうでしょうか

 

それを

やらないと

ずっと過食嘔吐に

お金かかると思うよ。

 

 

私はマンション買えるくらいのお金を

過食嘔吐に費やしました〜!

 

 

 

過食嘔吐 人の愚痴をついつい聞いてしまう。

過食欲が止まらない理由はコレ。

「過食嘔吐、もうイヤだ…!」と、1日何回も思ってる人へ

細い人と自分を比べてしまうのをやめられない。

 

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより



■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ