過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 

 
 

 

 

■コンプレックスが消えたら、過食嘔吐なくなるのかな…

 

はい、

さっさと答えを書きます。

 

 

コンプレックスを

消しても

過食嘔吐は

止まらない。

 

 

と、思います。

 

 

痩せた体になったら

一瞬は高揚感、

優越感

満足感がきます。

 

 

でもあなたは、すぐに

地獄に落ちることに

なると思います。

 

 

それは、

 

痩せた体を

キープしないと

満足感が保てない

 

という状態になること。

 

 

またあの、太った体に

戻りたくないから

 

結局体重に囚われ

体型に囚われて

もっと苦しくなります。

 

 

 

なんで断言できるのかって

 

私が

体験したから。

ですよ。

 

 

そして、

 

コンプレックスが

消えても

 

考え方は

全く

変わってない。

 

 

過食嘔吐は

考え方が変わらないと

治らないと思います。

 

 

なので、

 

コンプレックスが

消えても

過食嘔吐は

止まらない

 

と、

私の中では

こんな結論になります。

 

 

 

 


■考え方を変えよう

 

そもそも、

コンプレックスというのは、

 

自己否定

だよね?

 

 

自分のダメなところは

ここだ!と

自分でみずから

指摘して

 

やめましょう

治しましょう

消しましょう

としてる。

 

よね?

 

 

ほれ、もう

ここで、すでに、

 

自分のこと否定してるから

 

否定感が

バンバン出てきてね、

 

否定感が

過食衝動を起こすから、

 

 

過食嘔吐は

止まらなくなるよね。

 

 

ということです。

 

過食嘔吐が繰り返す人の特徴3つ

 

 

ちなみに今の私は

コンプレックスは

ありますが、

 

 

そういうところも

ひっくるめて

かわいらしいよね音符

 

 

と、本気で

思ってるぞ。w

 

 

かなり痛い人、と

思われるかもしれないけど

もうそんなの

どーでもいいんです。

 

 

コンプレックスを

消そうなんて

もうやめました。

 

 

コンプレックスだって

私の大事な一部なんです。

 

 

私ね、過食嘔吐のおかげで

虫歯だらけなの。

治療は終わったけど

口開けて笑うと

銀歯だらけなの。

 

 

でもそんな自分を

まるっと

大切にする♡って

 

回復した3年前に

決めました!

 

 

ということですジンジャーブレッドマン

 

 

 

過食嘔吐の不安 ベスト3と解決方法!

こんな自分、面倒くさくてキライ。

自分のことが大嫌いなのが、とっても苦しくてしんどい。

過食嘔吐の後に自己嫌悪な人は、泥沼一直線。

「今日こそ過食嘔吐しない!」は、ガチで治らないやり方です。

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより



■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ