過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 
今日のお話は
 
・毎日、毎日過食嘔吐がでる。
 
・普通に食べることができない。
 
・一口食べると、過食スイッチが暴走雷
 
 
そんな人におすすめジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

■過食嘔吐がずっと繰り返しちゃう人の特徴

 

 

私ね

過食嘔吐を22年もやってきた

んだけど

 

 

 

ずっと

この3つ

やってたの。

 

 

 

 

それが

 

 

 

①否定感

 

 

具体例をあげると

こんなやつのこと。

下矢印

 

・私はなにやってもダメだ

・これもできない、アレもダメ

・みんなみたいにできない

・どうやってもダメ

・私はダメな母親だ

・私はダメな妻だ

・私はダメな彼女だ

・私は最低な人間だ

 

 

 

②孤独感

 

こちらも具体例

下矢印

 

・このままじゃ、嫌われちゃう

仲間外れにされる

見離されちゃう

見捨てられちゃう

いらないって言われちゃう

・どうせ私なんかいらないよね

私がいない方が、幸せだよね

私なんかいる意味がないよね

私なんかいる価値がないよね

・どうせ私のことなんか、嫌いでしょ?!

 

 

 

 

 

③罪悪感

 

 

はい、

こちらも具体例

いきまーすっ!

下矢印

 

 

・食べ物無駄にしてごめんなさい

・お金を無駄にしてごめんなさい

・迷惑かけてごめんなさい

・私のせいでごめんなさい

・普通になれなくてごめんなさい

・あなたを苦しめてごめんなさい

・あなたを喜ばせてあげられなくてごめんなさい

・生きててごめんなさい

・何もできなくてごめんなさい

・役に立てなくてごめんなさい

・こんな私でごめんなさい

 

 

 

 

この

①否定感

②孤独感

③罪悪感

 

がね、

 

ずっと頭の中を

駆け巡りー、

メリーゴーランド状態で



私は過食嘔吐だった22年間で

何億回、これをやっただろう

というくらいやりました。



 

グルグル

グルグル

グルグル巻きの

グルグルスパイラルになっちゃってて。

 

(まじでヤミだよ)(-_-)

 

 

 

これがあると

 

 

過食嘔吐は

ぜってぇ

とまんねえ!

 

 

 

と私は

自分の体験から

学びました。

 

 

 

さて、みなさんの

頭の中にも

 

 

否定感

孤独感

罪悪感が

めぐりまくって

いないかなーー。

 

 

 

 

あ、ちなみにね

 

 

過食嘔吐の娘さんのことで

悩むお母さん(親御さん)も

 

同じだからね?

 

 

 

娘さんが過食嘔吐で困ってる

のであれば

 

 

 

お母さんの(親御さんの)

頭の中も

 

 

否定感

孤独感

罪悪感が

 

 

いーーーーーーっぱいに

なっちゃってるはずよ♡

 

 

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 


■普通に食べてる場合じゃないぞ?

 

 

*拒食さん、低体重さん、ガリガリさんに関しては、「命をつなぐ食事」は絶対必要です。

 

 

 

 

普通に3食食べるとか

 

吐くのやめるとかさ

 

 

それやっていて

 

 

否定感

孤独感

罪悪感って

消えるのかね?

 

 

 

わたしはさぁー

 

消えない

 

と思うんだよね。

 

 

 

つーか。

私も散々

普通に食べようとしたけど

 

 

ちっとも

消えなかったよ?

 

 

 

ちっとも!

ね。

 

 

 

バランスよい食事を

用意して

 

超意気込んで

 

 

「よし、食べる!」

「今日は吐かない!」

 

 

なんてやるよりも

 

 

 

自分の頭の中に

 

 

私って

ホントダメだ…

 

いつか

見離されちゃう…

 

食べられなくて

ごめんなさい

 

 

 

が巡ってることに

 

めぐりまくってることに

 

気付くことが、

 

 

そっちのほうが

ずっとずっと

大事でっす!

 

 

 

image

 

 

 

こちらもどうぞ↓

見たら食べたくなる。食べたら吐きたくなる。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の過食嘔吐→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
自分の気持ちを伝えてめちゃめちゃスッキリ!過食嘔吐来なかったよ!
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!


それ以外の声はこちらより



■音声セミナー

「過食嘔吐を絶対治したい!」と強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。







■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加