過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 

 

 

■ドキドキの告白。親友に摂食障害を打ち明けたら…

 

 

今回は

私の個別サポートの受講生さんのお話です。

 

 

最近彼女の変化が

もんのすごくて!

聞いてほしい!!

私だけ知ってるなんて、もったいねぇ♡

 

 

と、いうことで

今日のお話は

親友に摂食障害を告白したとのこと。
 
 
仲の良い友達はいたけど
病気のことはずっと言えず。
 
 
学校を卒業して
お互い社会に出て
彼女は結婚して
子どもが生まれた。
 
 
 
出会ってから
もう何年もたってるのに
今、自分の病気のことを
伝えたくなった!
 
 
 
友達に伝えるにあたり
子どもが同席すると
集中できなくなるってわかってたけど
 
でも、どうしても
言いたいと思ったから
 
 
思い切って
伝えた!
 
とのこと。
 

 

 

それではどうぞ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私、この話聞いた時、



涙が

じゃーじゃー出ました。

 

 

もう感動しちゃって!

 

 

友達とはいえ、

いくら知ってる間柄でも

病気のことを打ち明けるのは

緊張しただろうな。と思ったし

 

 

そして

受け入れてくれた彼女のお友達に

私からも感謝でした!


 

 

お友達は

学生時代の頃から

彼女のことを思ってくれていて

 

 

でも彼女は

人が怖くて

素直になれず

本当のことを言えずに生きてきて

 

 

出会ったころから

何年も何年も

たってしまったけど

 

 

 

お友達の温かさを

彼女が感じられて

よかったなぁ

 

(T_T)♡

 

って心底思いました。

 

 

 

お友達は

彼女の摂食障害を

知る前も

知った後も

 

態度も様子も言葉も

何も変わらない。

 

そういうのって

すっっごく

あんしん

するんだよね♡

 

 

 

 

そしてついにやってきた!

んです!!

 

 

 

お友達のあたたかさを

体でも

こころでも

感じた彼女は

 

 

その日は

過食嘔吐が

まったくなく

過ごせた!

 

 

とのこと。

 

 

今までは

過食欲はなくなっていたけど

嘔吐は出る

 

という状態だったのが、

 

 

その嘔吐もなく

過ごせた

 

 

と報告きましたー!!

 

 

やった!やった!

おめでとう♡

 

 

 

あったかいきもちが

いっぱいになると

 

あんしん感が

満たされると

 

過食嘔吐って本当に

出なくなって

いきます!

 

 

もっともっと

あったかい気持ちを

集めて行ってね!!

 

こころから

応援しています♡

 

 

 

 

【摂食障害22年】「このご飯を全部消化しても太らないよ!」

久しぶりに会った友達に違和感!イヤな気持ちが我慢できなくなっていた!

過食嘔吐はまだあるのに、「呼吸するのも存在するのもすべてが楽になった♪

自分を責めたくなる時にかける言葉を見つけました♡

過食嘔吐だって知られても全然いい!もう恥ずかしくないと思えるようになりました♪

 

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより



■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ