過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 

 

 

■回復して3年半たちましたが。

 

 

私の22年の

過食嘔吐が回復して

 

 

 

3年半が

たちました♡

 

一度も再発

しておりません音符

 

 

 

ですが。

 

 

最近ヒシヒシ思うのが

 

 

過食嘔吐の頃と

あんま

変わんねーな。

 

 

と感じる部分がある。

ということ。

 

 

 

 

例えば、

 

人生を消したくなるほど

イヤだなぁと思う日が

回復しても存在した。

 

ということ。

 

 

思い悩み

たくさん落ち込み

しんどいなぁ

と思う日があるんですよ。

 

 

 

そりゃさすがに

 

過食嘔吐を止めたい。

と悩むことはないけども。

 

 

○○を止めたい。

○○がイヤだ。

○○がくるしい。

 

って思うことは、

 

 

くっそある!!

 

んですよね。

 

 

それがなくなることなんて

きっとないんだなぁと

 

勝手に悟りを開いた。

のかもしれない。

 

 

 

 

 

それと、

ちょっと前に

誕生日だったんだけど

 

 

覚えててくれてる人が

なんと、

 

 

 

いたの!!

(T_T)

 

 

 

ブログのネタにするのも

やめたのに。

 

 

 

 

おめでとうバースデーケーキ

 

って私に言ってくれる人が

この世にいたのよ!!!

 

 

 

それがめっちゃうれしくて

 

こころのなかが

ポカポカになったよ♡

 

 

 

では、勝手にご紹介します。

 

 

 

 

こちらは、摂食障害22年の方。

今は回復されて、本当に楽しみまくっています音符

彼女の楽しい話を今も聞かせてもらえて

とてもうれしい♡

毎回連絡が来るたびに、

楽しんでることが本当に伝わってきます!

そして、

私の大好きな♡タリーズコーヒーのギフトカードを

ほんとうにありがとう!!

 

 

 

 

こちらは、摂食障害39年の方。

年末年始に帰省されて、

実家がとても苦手だったのに、

日の出を見たり懐かしい道をドライブして

楽しく過ごすことができたそうです♡

もちろんご飯も

普通に食べられてるとのこと。

 

いっぱい画像を送ってくれて

私まで一緒に旅した気分になりました!

 

楽しい時間をいっぱい過ごせてて

ほんとうに何より!です

 

 

 

 

 

 

他にも

お友達から、

「おめでとう」が届きました。

 

 

 

大切な人が

私の生まれた日を

祝ってくれることが

とってもうれしい音符

 

 

と感じました。

 

 

 

過食嘔吐から回復しても

悩みは変わらずあるし

しんどい日もたくさんあるけど

 

 

ひとりじゃない

 

って、すっごい思えるし

 

 

 

大切な人が

いること、

 

大切な人に

大切にされてると

実感できること

 

 

は、

とても幸せです♡

 

image

 

【摂食障害22年】「お母さんにしてくれてありがとう」と娘に感謝が湧きました♡

【摂食障害35年】「痩せてるね」って言われたのに、否定された嫌な感覚が全くなかった!

【摂食障害22年から回復】お肉食べ放題&マックのポテトを食べられるようになりました

【摂食障害39年から回復】症状が止まって1年!吐かない日を積み重ねることができています♪

 

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより



■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ