過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 

 
 

 

 

■とても迷った、友達とのランチ。

 

 

過食嘔吐が全盛期だったころ

 

私は人に

嫌われるのが怖かったので

 

良い人キャラをしてました。

 

「良い人キャラ」をやるから、過食嘔吐が止まらない

 

 

 

友達は

多い方が良い!

 

友達が少ないのは、

人気なくてダサい。

 

 

という考え方だったので

がむしゃらに

誰かと連絡をとろうと

がんばっていました。

 

 

ですが

 

 

今は、

うわべだけの友達と

連絡とるのを

一切やめました。

 

 

 

なので、

 

私の友達と呼べる人は

5人くらいです。

 

 

今回はそのうちの1人と

ランチに行きました。

 

 

 

image

 

 

 

 


■回復後は「本気で迷う」

 

 

過食嘔吐渦中の人に

よくいただく質問なんだけど

 

 

回復すると

気兼ねなく

迷いなく、

 

何も気にせず

食べられるようになる

 

 

っていう未来を

思い描いてる人が

とても多いなと感じますが。

 

 

全然違うからね!

(私の場合。)

 

 

今回のランチ、

 

わたし

超迷いましたよ。

 

 

でも、

 

迷うジャンルが

違う

 

のだけどね。

 

 

 

もちろん、

 

ふとっちゃう、

吐く場所を気にする、

吐きやすいもの食べる、

カロリー表示と計算

太らないものを選ぶ

 

という迷いではありません。

 

 

 

 

何に迷ったか、というと

 

 

何を食べたら

私はしあわせか

 

 

を、超迷いました。

 

 

一緒に行った友人は

私が過去、過食嘔吐だったことを

よく知ってるので

 

 

「すきなだけ

 迷っていいよ♡」

 

 

と言ってくれる

とても優しい友達

なのです。

 

 

秋のおススメ、

お芋のグラタン。

 

エビフライのついた

デミグラハンバーグ。

 

もうそれはそれは、目移りし放題で。笑

 

 

 

彼女と話しながら

30分は迷ったよね。

 

(迷いすぎだろ。あはは)

 

 

 

 

結局選んだのは

バジルのパスタでした音符

 

 

なかなか量が多くて

おなかいっぱいに

なってきてはいたけど

 

美味しかったから

最後まで食べたくて。(欲張り)

完食した。

 

 

 

気の許せる大事な友達と

話した時間は

本当にあたたかくて

 

 

友達は

たくさんいるよりも

 

 

心許せる人が

1人でもいる方が

とってもしあわせ 

 

ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

もう、人に好かれようと

頑張る必要なんかないし

 

とても気が楽で

ほっとしますコーヒー

 

 

そして

あまりに満腹になったので

夕飯を少なくしました。

 

 

美味しく食べられて

今日もとてもしあわせでしたクローバー

 

 

 

カロリー表示を必ず見る、あの頃の私のような人へ

過食嘔吐って癖なの? 吐いた後の、謎のスッキリ感の正体。

食べ物に振り回されまくって、疲れていませんか。

回復したら、今みたいに好きなものを思い切り食べられなくなる…

頭の中が食べ物でいっぱい…!!どうしたらいいの?

ガマンばかりは、猛毒の人生になる

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより



■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ